Nicotto Town



私のベスト③

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今夜は、22:00~日テレ系「家売るオンナの逆襲」
があります。

昨日は嵐の曲を何曲か聴いていました。
聴く程に、いい曲だなぁ~と、聴き入ってました。
その中で、私のベスト③の「誰も知らない」ですが
歌詞を見ると、なんとなく今の嵐かなぁ~なんて思っちゃいました。

「誰も知らない」
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
気づかない、うちに時間(とき)の砂は落ちてゆく
どれくらい、まだ、ここに居られるかは誰も知らない
あたり前に感じてるLifeTime
誰もが急(せ)かされている Day by Day

本当は、かけがえのない、ドラマばかりさ

縛(しば)られた時間(とき)が、巻き起こす命の衝動
繋いだ手、離さない、見守っているよずっと

終わらない まだ熱い思い、燃やし脈打つカウントダウン
儚(はかな)い、ほど、輝き増し胸を締め、付けるから
運命という言葉じゃ、語れないストーリを、
導く永遠の彼方へ

もし、今、幸せの終わりを告げたなら
後悔など ひと欠片(かけら)もないと強く言えるかい?
心の奥を揺さぶる passion
数え切れないほどの tears & smailes
生きてゆく、証たち、そこにあるから

忘れることない、あたたかい手の温もりを
守って、ゆくだけ、感じられるよもっと

分からない、から、向き合うだけ
そして、踏み出すカウントダウン

嘘じゃない、から、届くはずさ、生きていく、痛みさえ
悩み彷徨(さまよ)う果てに、優しさがあるのなら
となりで笑っていたいよ

自問自答 繰り返した 光と影のループ
止められない時間の渦
全ての飲み込んでいく 終わらない~

終わらない、まだ、熱い思い、燃やし
脈打つカウントダウン
儚(はかな)い、ほど、輝き増し胸を締め、付けるから
運命という言葉じゃ、語れないストーリーを
導く永遠の彼方へ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.