Nicotto Town


つぶやきrnao


代車はXan2,0S


BX。。あちこちがたがきてるので、颱風前に健康診断&治療にだしました。


久方ぶりに主治医に会い。。。やぁ〜〜みたいな。。。

LRの窓と、小傷いろいろ。。。お任せして、代車で帰宅。。。

青いXan 2,0S  やはり馬力があるね〜〜

工場には、もうSMやら、CSやら、、、2CVやらごろごろしてます。。

ミントグリーンのSM。。綺麗でした。。Egは、なぜかマセラッティーになってたけど、そうなの?

なぜか、行くと奥様と親の今後の介護の話に盛り上がってしまうんですが。。。

いつも気さくな社長さんです。。。

その道では、BXの神様と言われているとか、いないとか。。。

年々台数が減って来てるよね〜〜と、こぼしておりましたが。。。

暫くXanで、、、なんか大人な感じ。。。

アバター
2009/10/09 13:56
リボンシトロン。。。リボンちゃん。。。あのウッドストックみたいなタッチの女の子かな?
でかいリボンつけてたよね〜〜
アバター
2009/10/09 13:54
バネがボヨヨ〜〜〜ン。。。。それは、当たりどころによって微妙な感覚を呼び覚ましそうですね〜〜〜

ヌルヌル、、、あは。。。そういう言い方もありですね。。。

Xan がヌルヌルだとしたら、BX なんて ヌチャラヌチャラ かな〜?

アバター
2009/10/09 06:44
わたしのXAN、操舵席シートに穴が開いて、そこからバネがこんにちは状態。電気椅子は座り心地スポイルしてると云われてますが、見た目もね。ヌルヌルした乗り心地、ZXはシートだけで醸し出しているのに。

近所に240万で新車状態の赤いTRXがいますョ。
アバター
2009/10/07 09:07
どんだけ、シトロエンやねん!www

ところで、
リボンシトロンってあったねwww
アバター
2009/10/07 07:23
私もエグザン代車で乗りました^^

70㌔にならないとシフトアップされなくて壊れてるのかと思ったらシトロエンの設定だったんですね(>_<)

フランス人、スピード出すナァ。。。。

あと私の代車ワゴンだったんだけど後ろのドア重くてびっくりした(w)

アバター
2009/10/07 05:51
うん!
おとな!
な感じ・・・でも・・なんかカクカク・・・個人的にはDSがスキだなあ・・・パリ警察のツートンカラーのが欲しいです・・・(バカ)

ご友人・・・DS21来るそうです・・・漆黒らしい・・
今のは・・そのまま・・別の人へ転売・・・義父買えませんでした(w)
アバター
2009/10/07 05:10
台車がXanなんて、なにげに、かっこ良いよね。大人の安定した走り。
ま、基本はプジョー406と同じだから、Taxi見たいに走れる車だし。
でも、安全運転で、ね。ふふふ。
アバター
2009/10/07 04:19
個体差もかなりあると思われますが、、ふわぁ〜〜〜ん。。。って感じでしょうか。。。

あとシートがいいんです。。。

始動してから、ムクムクと立ち上がるところなんか、よっこらせ。。。さぁ、行きますか?みたいな感じです。

空飛ぶ絨毯。。。みたいな、、、、けして早くはないんですけど。。。うちのは。。。

長距離でも疲れかたが違います。。。なんか乗ってて楽しい。。荷物もたくさん積めるし。。。

不思議な車です。。。
アバター
2009/10/07 04:06
シトロエンで昔好きだったのは、CXパラス(だったかな?)でした。
私がシトロエンらしさを感じた最初のクルマです。
最近ではエグザンティアがカッコいいと思いました。
ハイドロのサス、乗り心地ってどうなんでしょう?(シトロエン、乗ったことない)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.