Nicotto Town



久しぶりの大大吉♬

ニコットおみくじ(2019-01-29の運勢)

おみくじ

今日は久しぶりに朝から5℃で暖かい日差しが

窓から入ってきています♬

空も澄み切った青空でとても気持ちが良く

庭の雪や氷柱もキラキラしています♬

久しぶりにおみくじで大大吉が出て嬉しいです(^▽^)/

たいした努力はしていませんが健康に気を付けた

食事を作ることをこれからも頑張りたいと思います♬

今夜は冷凍していたハンバーグを使ったロールキャベツです。

ツルツル路面で買い物が怖い時のお助けメニューですよ(o^―^o)ニコ

アバター
2019/02/04 23:23
菜乃さん♪
ありがとうございます^^
作りすぎたので3日間ほど食べなくてはです@@;
アバター
2019/02/04 00:31
けめこさんの豚汁食べたいです(*^_^*)
アバター
2019/02/03 23:59
ユリエさん♪
賢いどころか手抜き主婦です^^;
簡単で家族が満足してくれるものを考えるのは
大変ですよね。
アバター
2019/02/03 20:42
毎日買い物に行かなくてもいいようにストックがあると助かりますね。
賢い主婦になれますね。
アバター
2019/01/31 17:12
ユリエさん♪
残ったスープに他の野菜とパスタやマカロニを入れて
食べることもあります♪
買い物に行けない時のお助けメニューです^^


アバター
2019/01/31 12:47
こんにちは。
残りの方が味がしみ込んでおいしいのですね。
私もがんばってしてみますね。
アバター
2019/01/30 20:29
ユリエさん♪
今年は野菜が安いのでとても助かっています♬
今日のお昼に残ったロールキャベツに卵も入れて
食べましたが、キャベツに味がしみて昨日より
美味しかったですよ(^^♪

アバター
2019/01/30 17:49
大大吉がまたでたのですね。
すごいですね。
私の場合、大大吉だけでてないのですが諦めています。
私もハンバーグを壊してロールキャベツを作ろうと思いました。
アバター
2019/01/30 00:10
puniさん♪
ありがとうございます^^
やはり大大吉は出るとうれしいですね♬

私は北海道に住んでいるので数か月は雪に囲まれた生活です。
小さいウサギを家で飼っているのでかまくらを作ったことも
ありますよ^^

私は不良主婦(笑)なので手抜き家事が
得意なんですよ~(^▽^)/
アバター
2019/01/30 00:05
ヤツフサさん♪
今はコンビニでも美味しいロールキャベツが
手軽に買えるので、ご飯さえ炊けばお弁当を買わなくても
栄養たっぷりの夕食になりますよ♬
ケチャップを入れたりウインナーを足したりすると
ボリュームたっぷりです(^▽^)/
是非試してみてね(^^♪
アバター
2019/01/29 22:11
大大吉おめでしうございます。

つららも霜柱も見なくなりました。
温暖化かな?
雪もめったに降らなくて雪ウサギも作れませんー!!

ハンバーグでロールキャベツ!!
美味しそうですー。
目からウロコです。
冷凍ハンバーグがあれば
キャベツがだけあれば作れるんですねーー!!
アバター
2019/01/29 21:18
ロールキャベツって何年食ってないかな・・・
冷凍食品で探そう ('A`)
アバター
2019/01/29 19:40
ナンシーさん♪
ありがとうございます^^
ロールキャベツ家族にも好評でした♬
アバター
2019/01/29 14:18
大大吉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ロールキャベツ美味しそうですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.