Nicotto Town



ほほぉv

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 5

5x2=10
うんまぁ良いかな?
イベー神社ー
右ミケ56左シロ40
どちらかなのか・なー良いのは。

Sugerさんの二人に聞いてみた!
今回のイベケーキ見せてから

・青いのってどう作る?
着色かなー着色料って言っても昔みたいな物じゃないのがある。
マジパンとか砂糖菓子みたいなのでバラだけ作るとかー

・味はあるの?
薔薇の部分はマジパンとか砂糖菓子になっちゃうから砂糖の味しかしない

・香りはどうかな?
香りは付け過ぎちゃうと良くないから付けない

・青以外なら作りやすい色は?
黄色・ピンク・白ー淡い色
青と赤は作りにくいし出にくい(綺麗に)
あ・でもラズベリーで赤い色出したことあるよ

・紫の部分はブルーベリー?
うん可能だね
との事でした~

アバター
2019/01/31 23:50
それならーコツとか聞いて来るぞと。
何か方法あるかもだしなー炎ちゃんー
アバター
2019/01/31 21:04
マジパン、分量どうり混ぜたはずなのに何故かベタベタ^^;
造形するどころではなかったのよーw
アバター
2019/01/30 01:46
食べ物の事なら聞けるから質問どぞだぞとv
炎ちゃんー
何作った事あると?
アバター
2019/01/29 21:02
専門家さんの意見には色々なるほどだね。
青はやっぱ着色料でないと出ないのか。
マジパンは大昔作った事がある。
何故かべたべたになったけど^^;

10キラキラおめでとうヽ(´∀`)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.