Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ドナウ川で恒例の水泳イベント

画像

画像が2ショットになってないって? (; ・`д・´)<それは気分的な問題です。

のヤツフサです。 (*´ω`*)<どないやねん

そんな事は置いといて、ドイツのドナウ川で寒中水泳の行事があったと言うので、

日記に書いておこうと思いました。

https://jp.reuters.com/article/river-danube-idJPKCN1PM023


ふむふむ
ドイツ南部のノイブルク・アン・デア・ドナウで26日、気温が摂氏3度という寒さの中、市民らがドナウ川を泳ぐイベントが開催された。
イベントは毎年恒例で、ドナウ川を4キロ泳ぐというもの。この日はアヒルやカメなど、様々なコスチュームらを着た参加者が集まり、川の上で群衆が見守る中、水泳を楽しんだ。


ほほぅ、あちゃらさんの寒中水泳はドライスーツ着てやるんですか。

まぁ、温泉に水着で入る文化だからねぇ・・・

って


アヒルはコスチュームじゃなくて完全にボートだろ!
どう見ても>(゚Д゚#)


頭の出てる角度からして斜めに入ってる。

しかもアヒルがデカすぎる。

縦しんば漬かっていても、最大尻と足首程度だろ。

どう見てもソファーベットか、リクライニングシート。

これを水遊びじゃなく、水泳と言っていいのか悩む。


BGM:明日のBlue wing (歌:小枝)
https://youtu.be/FhIuLPHCwno

アバター
2019/01/29 19:16
>ゆにこ様
問題はいつから恒例になってるかですよね (^ω^;)
随分前ですが、ロシアで禁止された「毎年恒例のイベント」ダッ〇ワイフ川下りレースってのが有りました。
でも安定が悪いのに急流を下るのでけが人続出。
政府が禁止したってのを思い出します。
探すとヤツフサの日記に書かれているかもしれませんwww

にしても、絶対アヒルはボートですよね!
浮き輪はまだいいです。
寒い中川で足吊ったらヤバいですし (^ω^;)

でもドイツ人って不思議ですよね。
日本人とか他の外国の人でも多くが、海の砂浜に来ると「砂山」を作るのですが、ドイツの人達は熱心に意味無く穴を掘り続けるらしいっすw

http://polandball.blog.fc2.com/blog-entry-1437.html

http://polandball.blog.fc2.com/blog-entry-2843.html
アバター
2019/01/29 06:52
恒例なんですねw
ほんとだ!アヒルは完全にボート(*≧∀≦*)
そしてフラミンゴはただの浮き輪?!w
でも楽しそうでなによりです(*´ω`*)
アバター
2019/01/28 22:47
>ルルルのル^^様
きっとドイツ人の医者が作ったんです! ヽ(゚ω゚=)<間違いない

https://bit.ly/2DCqGll
アバター
2019/01/28 22:27
げ、、、ゲルマン人、、、アヒルは、、ボートだね、、

水泳、、、ちゃうやん、、w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.