Nicotto Town



今朝は

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今朝は、嵐の話題でした。
私も嵐が大好きです。
なので、少し残念ですが、
2021年以降の活躍を応援します。
グループ活動をしているので
どうしても、そういう事が多々あります。

関ジャニ∞の渋谷君もそうです。
ももいろクローバーZもそうですが
ブルー担当(早見あかり)
グリーン担当(有安杏果さん)
リトルグルーンモンスター
でも、これらのグループは現在も活動中です。
嵐の場合は、活動休止という形を取りましたが
また、嵐として復活してくれる事に期待しています。
(^▽^)//""

一般社会人でも、会社を退職して
いろんな方向に進む人がいます。
家族がいれば、迷惑をかける事になりますし…。

今の「まんぷく」のような感じでしょうか?
即席ラーメンを作るのに家族が頑張って生活してます。
NHK連続テレビ小説「まんぷく」は、
あの「チキンラーメン」のお話です。
興味ある方は、今から見ても面白いですよ!

では、明日も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように
今週もヨロシクお願いいたします。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2019/01/29 00:53
>白米王子♡さんへ
こんばんは
コメありがとうございます。
先程、ZEROでも櫻井君が言ってましたが
「嵐は復帰します!」
ファンにとっては、とてもうれしく、安心しました。
白米王子♡さんと同様「おかえりなさ~い!」
といってあげます。(TV越しですが)
アバター
2019/01/28 21:58
つい、嵐というコメントがあったので来ちゃいました…。
私も、嵐が本当に大好きです。
小1の頃から姉と応援してきて今年で9年目になります。
活動休止って聞いた時、初めは驚くというより、呆然…っていう感じでした。でも、やっぱり時間が経つと悲しくなっちゃって泣いちゃいました。
正直辛いです。活動休止なんてして欲しくないです。
でも、リーダーや嵐のメンバーを責めることはできないし、なんならファンを降りることなんてとうていできない。
ニノも、僕らはいつまでも嵐ですって言ってました。
きっと、復活してくれます…!
だから、今は嵐が帰って来た時「おかえりっ!」って笑って言おうって目標を立てました。
私は、“ありがとう、今はゆっくりしてまた日本に嵐を巻き起こして下さい!”って嵐に伝えたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.