Nicotto Town


のあの日記


美部のワークショップ

僕陸部辞めたので普段美部でのんびりお絵かきしてるんですよ(唐突)
美部では2ヶ月に1回各学年が主催でワークショップをやっていて、今回は僕の学年が担当だったんです

やったことが
フェルトでぬいぐるみ(?)を作るみたいなので、
針ぐさぐさして羊毛フェルト固めてきました(言い方←)

これが案外難しくって、刺しすぎると固くなりすぎて直せなくなっちゃうし、かと言ってあんまり刺さないでいると形がちゃんと出来ないんです

何より針がとんがってるので作業中に何回も指刺しそうになるんですよ
あ、当たったことは何回もあったけど僕は刺さってないですw

楽しかったんですけど、初めてだったのもあってあんまり上手に出来なかったです(´・ω・`)

お菓子なら作れるのになぁ…w

アバター
2019/01/31 21:42
のあくんw
あけくんがインしとったよー
アバター
2019/01/31 18:55
羊毛フェルト お疲れ様でした。
加減が難しいですよね(;´・ω・)
アバター
2019/01/29 12:29
ぬいぐるみ作ったのね(´∀`*)
針でツンツン…
めっちゃ集中できそうね♪
お菓子も作るんだ!!!もうすぐバレンタインデーだし
うにちゃんにサプライズでチョコ作ったらどうかな?
アバター
2019/01/28 20:32
おれもそれやったことあるよーw
なんか刺しすぎて硬くなって綿足してたらすっごくおでぶになったけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.