Nicotto Town



謎なことがいっぱいある。


 リアルでは、派遣でいろいろなところに派遣されてはたらいているのだけど、最近、「韓国は日本を仕事に呼ばない。」というのが聞こえてきたのです。

どこから聞こえてきたのかな?

それと、私の派遣とは関係があるのだろうか?

韓国といえば、あの私の大好きな還流ドラマを作っている国ですね。

韓国が仕事に日本を呼ばないって、どんな意味なんだ?

私がいろいろと派遣されて働いている場所は、全部日本の中の、日本人が働いている職場だったと思うけど。

周りの人も、みんな日本語で話していたし。

なぞです。

私とは全く関係のない話だったのかな?

なんで、聞こえてきたんだろう。私の耳に。

まあ、それにしても、私って年齢は行っちゃっているし、ダサいし、テレビ用ではないことが決定しているような人間です。

私がテレビのドラマに出るってことは、ありえないです。

私は還流ドラマをみて、テレビのドラマの時間内だけ、主人公になったつもりでワクワクと、鑑賞していただけ。

どんな人にも良くある話でしょう?

単純なのです。

そういう人間です。

アバター
2019/01/28 18:36
そうなんですか!
私はよくわかりませんでした。
すみません。
アバター
2019/01/28 17:47
徴用工や慰安婦問題で取引をしたくないのが相手の本心ですが、日本でもブラックで騒がれた和民やゼンショーも韓国人はお断りしているみたいです。
先月韓国軍が哨戒機にロックオンして戦争一歩手前に起こしたのを切っ掛けに保守派や反日左翼が活発しているみたいです。
あなたの趣味口出しするつもりは有りませんが、これを反日テロリストと認識する保守団体が大阪市や神戸市で活動しています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.