Nicotto Town



やっぱり大阪は遠かった(>_<)


今朝は4:00に起きて大阪へ向けていざ出発。

準備を済ませ5:30には車で家を出ました。

まず向かったのは山陽電鉄(阪神電鉄)飾磨駅。姫路の近くで我が家から約70キロ。

高速は使わなかったので約2時間で到着。

ここから電車で大阪難波へ。

乗り換えの近鉄がここから出ていると思っていたんですが、大きな間違いで

阿倍野橋という駅にJRで行きそこから近鉄で行かなければならない事が判明。

折角早起きしたのに約30分のタイムロス。大阪の路線は東京以上にややこしい(>_<)

目的地の矢田駅にやっと着いたものの、母親の待つ老人ホームまでの道にちょっと迷い

また少しのタイムロスで結局着いたのは11:00過ぎ。何と5時間以上も掛ってしまった。

帰りはすんなり帰ったもののマラソン開場を2:30に出て家へ戻ったのが夕方7:00。

やっぱり4:30も掛っていました。

電車で移動するのはそれ程楽じゃないし、乗り換えが面倒。

次回は車で直接行こうかな・・・移動は大変だったものの母親の顔も見れたし

マラソン大会にも参加出来たし、目的だけは達成出来たかな?




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.