Nicotto Town


SAeのブログ


わたしは・・・

今週のおやすみはただただ寝て、ゲームして、録画を見てすごした。
ウィークディが忙しくって何にもできなかったから週末完全に抜け殻状態。
それを補うように家事をして、お料理して、あとは何もしないと決めた。
彼とも会わず、彼がすぐそばに居る想像すらせずに過ごした。
彼からのラインも普通に返した。

でも

お昼過ぎに彼からライン。
「SAe、元気ないの隠せてないぞ」
だってぇ(*´▽`*)
お昼ご飯だけ作ってやるよって
お昼に特製コロッケ持ってきてくれた!
彼はなんでもお見通し。そしてギュっってして帰って行った。
日頃はなんでもないのに涙がでた。

いつもそんなことで泣いたりしないのに。
疲れているってことじゃない。
彼の包み込むやさしさがうれしかった。
彼はわざとお昼に帰った。わたしに一人の時間が必要と分かっていたから。

こんな距離感保てる彼氏なんてなかなかいないでしょう~
やっぱり自慢の彼だわ!

すき!(*''▽'')

アバター
2019/01/31 07:36
>風のりゅーりゅーさん
えぇっ(//∇//)
アバター
2019/01/30 20:34
男が幸せを感じる時・・・(//∇//)
ここでコメントは致しかねますなw
アバター
2019/01/30 07:17
>風のりゅーりゅーさん
そうです。わたしが幸せ者ですw
でもいつも支えられてばかりで自分としては不満もあります。
男の人って幸せを感じるのはどんな時だろう。
アバター
2019/01/30 04:01
素晴らしいね^^ おれには絶対出来ない気遣いだわ。
この~幸せモノがwww(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.