Nicotto Town



寒かった~(>_<)


今日は久々の休日出勤。

しかも外でのリフト作業。

10:00頃には雪が激しく舞う中での作業となり指の感覚が無くなる程でした。

午前中で無事作業を終える事が出来たので昼食は家に帰ってのカップ麵。

とにかくあったかいものが直ぐに欲しくてコタツで食べました。

でも中々体の感覚が戻らず食後はコタツに潜り込んでお昼寝タイム。

やっと普段の状態に戻りました。

明日は大阪に行く予定なので雪が降らないでくれ~

アバター
2019/01/27 20:03
レオポンさん

雪が舞って寒かった~(>_<)
半日が限界でした。
アバター
2019/01/27 10:33
雪降ったんだ!
おつかれさまでした^^
アバター
2019/01/27 04:52
夕陽さん

おはようございます。
昨日11時には寝たので予定通り4時には目が覚めましたこれから大阪です。
家の周辺で雪は降っていません。
10キロ走って夕方には帰って来る予定です。
それにしても寒いな~
アバター
2019/01/26 23:37
九州や四国などで雪が降ったとニュースでやっていたけど、
カズさんのところも降ったんですね。
こちらも「寒い…」と何度も声が出てしまう一日になりました。
コタツに入って眠るのはちょっとした至福の時間ですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.