Nicotto Town


毎日・たろちゃん


☆彡リフォーム☆彡


自宅の浴室を全面改装することに決めました♪
工事は来月9日♪
全ての作業工程は一社で賄って頂けるようで
価格も安価で工程日数も一日♪

つい今しがた見積書の作成を済ませました♪
長~~く使うので色はギリギリの時間まで
拘りましたw

工事はお仕事がお休みの日にやっていただけるので
そこもポイント◎

アバター
2019/02/09 11:09
実際はちゃいますねん(* ´艸`)
古いため、観に来る人もあまりいません(;'∀')
初期段階で振るい落とされてますよ~~~(-_-;)
私も、同じ立場だったらそうしますw


うちは夫の会社の借り上げで入居できたため、ラッキーだったんです。
でももう築20年以上、見た目は綺麗ですが、それなりにガタがきて><
賃貸にしては造りも頑丈で、ブレなどもほとんどなく、
内装もいいもの使ってるから満足なんですがね;^^
アバター
2019/02/09 10:53
9日、今日でしたね^^
ってことは、今日から新装なったお風呂に入れる?????

楽しみ~~~~~~~~~~~~(*^_^*)ですよね~~~~~~~~~~~~(*^^)v
アバター
2019/02/03 23:08
あ!いいなぁ~~うちの浴槽もなーんか白いとこが黄ばんでるのよねぇ
大理石風とかの綺麗なやつにしたいわぁ
お風呂が新しいのって気持ちいいだろうなぁ~~
特に寒い時は極楽だからね♪ ×2以上の極楽を味わえそうだわ!
アバター
2019/02/02 21:37
私のところは賃貸なので、リフォームもできず><
ひたすら綺麗に使用していますが、何せ年月の経過とともに劣化は否めません;^^

たろうちゃんのご事情とは違いますが。


アバター
2019/02/02 17:29
うちのマンション、賃貸なんですがけっこうゴージャスw
でも古いので、空室目立ってます(◞‸◟)

そこで、去年から空室のリフォームが進んでます。
中でも目立つのがユニットバス‼‼‼
私のところとはさすがに大違い(;一_一)綺麗ですよ~~~(^_-)-☆
    (逆に、うらやましくなりますね;^^ )
    (お家賃、下げてくれないかしらってw)

何日かかるのかしらと思うくらい、連日業者さんが出たり入ったり・・・・・・
それで感じたのですが、業者さんが一つというのは便利ですよ♪
何日も在宅せずに済みますもんね^^
アバター
2019/01/28 17:40
ユニットバスかな?
1日で済むんですね。
毎日使う場所だから、早く通常生活に戻るのは嬉し有難しですね。(*^^*)
アバター
2019/01/27 20:35
いいですね^^
よい浴室になりますように^^
アバター
2019/01/27 18:45
~MARYさん~

自身の生活の為もありますが浴室の
経年劣化はご近所さん<特に階下>の
方々への迷惑<水漏れ等>にも繋がると
考え、改装に踏み切りました。
特に大きなお付き合いがあるというわけでは
ないですが・・・大事にしたいです。
アバター
2019/01/27 18:41
~ぴいのさん~

全作業工程が一日ということに逆に疑問に感じ
考えさせられました。
↑それは多くの業者<解体、組み付け等>が
入ると時間が掛かるとのこと・・・。
一社で賄って頂けるならこちらの要望等も
届きやすいかと・・・。それで選びました
アバター
2019/01/27 18:04
一日で済むのですね(*^^)v
それはよかったですね^^

アバター
2019/01/27 17:09
水周りは高いですが1社で安くやってもらえるようで良かったですね^^
新しい浴室は楽しみですね^^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.