Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


合コンみたいな!?

画像

俺は今日このLEC部屋だっけか!?

このカラオケボックスみたいな部屋にはじめて案内されたw

っていうかいつからこんなんできたんや・・・・

完全に合コン現場に出くわしちゃった俺は・・・

このまま王様ゲームで盛り上がって( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~だYO

そしてヘロヘロの俺は・・・・・

ロケットをちゅど~~んですYO

閉店間際に一人楽園へ飛び立っちゃた子が・・・ww

では。。。┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・



アバター
2009/10/07 08:26
まおんへ>たしかに俺が真ん中で両手に華状態ですなーwテヘ

でも数的にちょうど4対4だじょw

でも一人オカマちゃんが入ってるという・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

アバター
2009/10/07 08:24
みちいへ>俺のロケットでもダメなのかあw

どんだけでかいのすっきゃねんwww

みちいはでかいのが好きっとw┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・メモしとこっとw

やーの!!!((´д`●))三((●´д`))
アバター
2009/10/07 06:30
合コンとかいうから、アッキー一人だけ女の子にちやほやされてる図に見えてきた!
りょーくんが寂しそうだよ・・・
アバター
2009/10/07 01:29
へんたーいw

ツッキのロケットじゃまだ昇天出来ませんwww

私はちょっと眠い。。。(*つ~◕。)ゴシゴシ

おやす❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.