Nicotto Town



今日のキラキラは自然広場とゲーム広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ゲーム広場 10

4択は 武田鉄矢 でした☆


今朝、起きて窓の外をみたら、雪がほんのり積もっていました。。
昨日、職場で明日は雪だね〜・・と話していたので
雪かきなし程度のつもりでホッとしたものの、
久しぶりにめまいでクラクラ・・・

やはり、氷点下4度以下に
急激に下がるとめまいに通じるようです><

それでもぐるぐるとか吐き気はないので
まあ、大丈夫?

明日はオフなのでなんとか今日1日頑張ろう^^

おととい昨日はトラブルもあったせいか、ものすごく疲れて
11時には寝てしまったので累積疲労が溜まっている感じかも・・

それでも今朝は9時間以上中断なく寝たので少しは疲れ取れてるかも?

頭にコブができた日以来トラブル続きなので
お参りにでも行ってこようかしら?



アバター
2019/01/27 12:01
預言者ではありません。
あえて言うなら年の功…
どんまいです。
アバター
2019/01/27 10:50
slayd さん
slaydさんの予言、当たりました^^;
アバター
2019/01/26 23:49
いや…
自分に言い聞かせるようなそんな感じ…ww
アバター
2019/01/26 22:20
こえだ さん
結局雪も降って天気もどんよりだったのでお参りは多分明日に延期です^^
ただ、帰り道、結構積もってきていたので明日降ったら雪かき必要かも?
でも日曜なのでご近所さんもゆっくりかしら?

高地での生活で体調を崩すとは考えても見なかったので
最初急激な冷えや気圧のせいだとわかっていませんでした。
でも、帽子をかぶったりめまいのツボも覚えたので
随分楽になりました^^

今日は大丈夫かな?と思ったのですが立ちくらみやめまいも全くなく無事過ごせました^^
周りが風邪やインフル大流行りなのでそちらの方が心配かもです^^;
アバター
2019/01/26 22:15
マイナス4度以下は、体にはつらいですね。
それに慣れている人って、凄いですよね。
今日は大丈夫でしたか。
びょうきの人が周りに多いのも、疲れはきますよね!
今晩も、明日もゆっくり過ごせるといいですね。
雪がひどくなかったら、お参りにも行けるのかな。
アバター
2019/01/26 21:15
slayd さん
ホントにそうですね^^
いつも思いやりのある丁寧なコメントありがとうございます^^
アバター
2019/01/26 11:47
忙しい時も、楽しい事はしないとダメよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.