Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコではチャイナ島がブーム

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/01/15 ~ 2019/01/21
順位 作物 大きさ
74位 メロン 197.57cm

今回の新作はチャイナ島。
以前もチャイナ島シリーズはあったよね。
「チャイナスーツ(ハオラン)深紅」も
すごくかっこいいよね。
用心棒みたい!

深い赤が絹の高貴な感じを出してます。
お気に入りの一品です。

そして、今週のランクインは農園でした。

いつもありがとうございます!

アバター
2019/01/27 08:57
まゆなさん、おかげさまで、いつも楽しくコーデしてます!
アバター
2019/01/26 18:18
メロン☆ランキング74位☆おめでとうございます☆

深紅のハオランのチャイナスーツも、かっこ良くお似合いです♡
アバター
2019/01/26 16:09
るるもさん、本当に戦えそうですよね。
ねこ社長さん、うん、チャイナが流行りだから!
アバター
2019/01/26 13:00
おめでにゃん!
ランクインはすごいにゃん!
にゃんもチャイナにゃん!
アバター
2019/01/26 11:16
チャイナスーツはかっこいいですね。
アクション映画に出られそうです。
アバター
2019/01/26 11:03
そぅちゃんさん、結構好きです。
トシraud さん、考えすぎよー。
take 99 さん、リアでは軟弱ですが。
カスタムさん、ありがとー。
アバター
2019/01/26 09:43
ランクイン、おめでとう御座います!。
アバター
2019/01/26 09:35
うんうん強そうですね~?ランクインもおめでとでーす
アバター
2019/01/26 08:47
んだんだ!でもそのネーミング、‘一つの中国’政策に抵触するとかモンクきそうでハラハラです。。
アバター
2019/01/26 08:38
似合ってますね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.