Nicotto Town


だいしょうじ


ややこしいところであいさつしないでねw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 3

自然広場で、キラキラ取ろうと集まっていたら、
「ひさしぶり~」「〇〇さんだと思ってたわ」なんてまさにど真ん中で旧交を温める挨拶が・・・。
「これをとりますか?」の字があなたたちの会話の吹き出しで消えてしまうんですけど・・・。
ちょっと場所をずらすぐらいの配慮がほしいわね。
4~5人集まってるポイントから抜けて、お話してもいいんじゃないの??w

アバター
2019/01/27 05:51
みうさま
それをいっちゃぁ、おしめぇよぉ~~ww
アバター
2019/01/26 23:33
「邪魔じゃ~~どかんかぃ、このボケぇ!」とか言ってみたいと密かに思う・・・
アバター
2019/01/26 16:02
しぃさま
年を重ねると自分の天下って気が・・・・いやいやそんなことはございませんww
アバター
2019/01/26 16:01
クラウドさま
お互いどこで誰の迷惑になってるかわかんないから、私もきをつけます!
アバター
2019/01/26 16:01
ビスコさま
まぁめったにタウンで知人と出会うってことはないから、ついついうれしくなるのはわかりますけどねw
アバター
2019/01/26 15:09
リアルでもそういう会話で通路占領してますよねえ・・・・脇によけようという気がないというか

年取るとものの位置感なくなるんだろうなと思ったり・・・
アバター
2019/01/26 12:23
人のふり見て我がふり直すだなー正に
俺も留意するぞと。
アバター
2019/01/26 11:10
そうですね キラキラ集めるとこで挨拶されるとね^^;
私も気を付けます。
アバター
2019/01/26 10:53
めいさま
この日記がアップされたことで、注意喚起になると期待しています♪
アバター
2019/01/26 10:53
真珠の涙さま
キラキラとっているときは、知っている人がいてもすぐ消えちゃうしwこちらもすぐに消えるしで、
そんな優雅に会話できるチャンスはないから、そりゃうれしいでしょうけどねww

気がつかないだけだとは思います。
アバター
2019/01/26 10:51
ひろひろさま
この日記があがると、皆様ご注意なさると思います。
うっかりってことでしょうから。
アバター
2019/01/26 09:19
☆だいしょうじさん
(♡✪‿✪-)/おはようございます♡

そうですね。
私も気を付けたいと思います。
アバター
2019/01/26 08:53
おはようございます。

タウンで偶然会ったから、テンションアップして他の人のことが
目に入らないのでしょう。

「邪魔だからどいて!!!!!!!」って発言したら、拒否されるかしら。

そういう人たちて、毎日同じことをしているんだろうから、誰か
勇気がある人が怒って欲しいわ。
アバター
2019/01/26 08:22
そうですね。

気遣いは必要でしょうね。
私も気をつけます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.