Nicotto Town



いないときに準備中にさせない方法が分かった。

 仕事に行っちゃって、家にいないときや、時間までに帰れなくてニコ店を準備中にさせない方法が分かりました。

それは、今回の青いケーキの件で訪問しに来てくれたアバターの人と日記を通してコメントの会話をしていてわかったものです。

ニコみせの営業開始ボタンを押した後、右下の、何月何日の何時完売予定と出た時間が、たまたま、自分が出かけて家にいないときでその時間までに帰れないときは、

新しい同じ種類のケーキを作って、準備中を押してケーキをクリックすると、ケーキの数を変更するというのが出てくるので、それで一番多い数に変更して、設定して、営業開始を押すと、右下の何月何日何時が、延長していることが分かります。

自分が容易に帰ってこられる時間までケーキを足して設定して営業開始を押せば、いない間に、完売になってしまうことがなくて便利です。

どんどん足して完売時間を延長すれば、準備中の時間でロス時間を出すこともなくなり、2000皿達成もやりやすくなることでしょう。

アバター
2019/01/29 17:13
良かった。ほっ。
アバター
2019/01/29 16:54
それならば問題ないかも。
アバター
2019/01/29 13:43
もちろん、家のパソコンですよ。朝出かける前とか、夜寝る前とかに、まめにケーキを足しておくんですよ。
アバター
2019/01/29 13:33
自宅以外何処からアクセスしているの?
会社のPCはアンチウィルスソフト(ウィルスバスターやノートンなど)でブロックしている場合もあるよ。
アクセスが可能なら問題無いけど。
アバター
2019/01/27 21:42
そうそう。
アバター
2019/01/27 21:40
いいこと聞いた^^ありがとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.