Nicotto Town



わがままなの?違うものが好きです。

 わがままなのかもしれませんが、今自分がやっていたことと、違うものが好きです。

違うものが新鮮で楽しいのです。

ニコッとタウンに入ってきたときに最初に青いくまを選びました。

それから童話の中に出てくる青いドレスとブーツを選びました。

でも、ニコガチャまでが、すべて青いとなんだか飽きてきちゃいました。

わがままで仕方ないですけど、違うものが好きです。

人の島に行って、欲しいなーと思ったものが手に入らず、今のテーマで売り出しているものが、全然ほしくないものだったとしたら、ニコッとタウンの楽しさが半減どころか、縮小されちゃったみたいな気分です。

もうすでに1万5千円もウェブマネーで課金したのに・・・

もうこれ以上課金したくない気分。

今度は、欲しいもの「いいなー。」ってものが出るまでは、課金したくないです。

無駄遣いだと思う。

癒されるわけでもないし。

ニコっとたうんのルールが全然よくわからない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.