Nicotto Town



イベントのケーキを作るのが楽しくなくて・・・

 どうしたことか、イベントのケーキが始まったら、ニコッとタウンが楽しくなくなっちゃって…

困っています。

いつものケーキは、作るのだけでも楽しかったし、次はどんなケーキが出てくるのだろうと、毎日ワクワクしていたのに。

イベントの青いケーキが始まっちゃったらなんだかちっとも楽しくない。

食べに行く気もなくなっちゃって。

だって、みんな同じなんだもん。

自分のニコみせのケーキも、行った先のケーキもみんな同じでつまらないし。

だから、私は2000個達成をあきらめることにしました。

そんなのやって、得点もらってもあまりうれしくないから。

わがままでごめんなさい。

明日からは、普通のケーキにもどします。

誰も食べに来なかったとしても、少なくても作るときが楽しくて、次はどんなケーキだろうと、わくわくすることが、私にとっては大事です。

何のためににこっとたうんはいってきたのか、わかんなくなっちゃったもの。

 にこっとたうんのルールがよくわからない。

自分だけ、今のテーマと違った動きしててはだめですか?

アバター
2019/01/25 22:18
ってことは、ベロニカさんは、一週間詰込みで達成させちゃってから、普通に戻したほうがいいって,私に言っているのよね?う~ん。せっかくだからやってみてもいいけど。
アバター
2019/01/25 21:00
改めてPCより訪問しました。
これなら一週間詰め込みでやれば獲得可能な超好条件です。

課金プレイヤーなら月曜日か火曜日に獲得する人が出てきます。その時にどの道を選択するのかは遅くは有りません。

一週間我慢して縛りプレイをして獲得した後は気ままプレイにするか、ギリギリに獲得できるようにする戦略プレイ(それなりの戦略が必要です)か、十分時間が有るのに係わらず諦めるか、どれを選択するかはあなたに委ねます。

アバター
2019/01/25 18:30
リカバリーがむずかしくなるって、なににリカバリーするっていうんだろ?
リカバリーしなくてもいいって感じ。
外では機械のように作業の仕事して、ここでは、癒されることばかりを集めて楽しむっていう空間にしてはだめですか?
アバター
2019/01/25 18:23
イベントやているときに、2000個達成して、アイテム得点をもらうことがそんなに大切ですか?
私は、ニコっとたうんには、癒されに、疲れを取りにやってきているので、お金を払って、ここで、仕事みたいなことするのはちょっと、ごめんだな。

鍋のイベントの時も、鍋は出したことは出したけど、2000個達成しなかったけどそれで、十分に楽しかった。2000個達成した得点にあまり魅力を感じないし。

これが仕事で、時給がもらえるのなら話は別になりますけど。

ここでは癒されたいです。

わがままなの?
アバター
2019/01/25 18:17
イベント不参加もいることはいますが、失った時間は戻らない。
考えるのはいいが、制限時間がギリギリだからリカバリーが難しくなるぞ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.