Nicotto Town



いろいろと、ニコタのルールが分からない。

 大人なのに、子供みたいに遊びに来ていて、馬鹿みたいにはしゃいでいたけど、ニコタのルールが分からないので、ちょっと怖いなと思ったら、放置にしようかと思っています。

退会は、もう二度もしたからまたするの~?って感じで。

だから、とりあえず放置で・・・

子供の世界は、大人よりも怖いところがあるなって思う。

自分が自分の子供を育てたことのない人たちだらけで、感情も一方通行だろうし・・・

もしここで脅されたら、私はなすすべがないと思う。

逃げ出すしかない。

何も悪いことしていないけど。

ちゃんと、お金払って遊んでいたんだけどね。

もっと払えって言われるのが嫌なので。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.