Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ほかほか中華まんは いかがですか~


古いところでは、50万人の街「感謝のニコット餃子」から
モンキー飯店3丁目 
チャイナ島のシリーズ、ナカヨクナ~ル団など、
中華の食べ物や、ファッションは多々出てきましたが
中華まんや、肉まん、ブタまん、桃まんじゅうは、もう出尽くした感があります。
色々なものが出てきましたが
そういえば、まだ小籠包や、すするラーメンは出ていないような。
のび~るチーズのピザもあるのだし、
あってもよいのでは?
ゆこたんは岡持ちに入っているパンダのがお気に入りです。
あれ?頭のせの中華まんって出ていましたっけ?


アバター
2019/01/25 21:08
美枝子さん
美枝子さんも頭のせの中華まんは、ご存知ではないですか。
無いのでしょうかね?
このパンダ、目元が黒いので目の表情がよくわからない分
想像力を掻き立てていい表情に思えますね。
アバター
2019/01/25 20:48
頭のせなかったような?
足下のパンダが可愛いですね^^
アバター
2019/01/25 17:21
ケイト☆さん
頭のせの中華まんって無かったですよね?
アイテム名が違うと出てこないからわからないのですが
確か、無かったような。
アバター
2019/01/25 15:15
頭乗せってないと思うー
パンダちゃんとパンダマンは美味しそうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.