Nicotto Town



結局韓国は実質照射した事を認めた様な感じぃ?


要するに日本の哨戒機が近寄って来たからと言う言訳?

詰り結局韓国は実質照射した事を認めた様な感じに見えるんだけど。

全部時系列に韓国の主張を並べると自分達でばれる様な事を
している訳。

言っている事も最初からころころと変えるしね。

此れって自称従軍慰安婦の証言と同じだね。

で、何で日本の領海に軍艦を出していた訳?

北朝鮮の漁船の救助に軍艦が必要だった訳?

此の疑問にまず国際的に説明しなさいよ。

で、今度は軍艦に対して哨戒機が脅威と言う主張も
頓珍漢でしょう。

韓国の軍艦ってあれは実は木造船?
そして砲は実際に撃てないアルミで作った張りぼて?
そうでないと脅威に等成らないでしょう。

国際公的な場でこれらの質問に答えなさいよ。

何かとんでもない国際社会への「裏切り行為」がバレてしまったりして。w

そして其の「裏切り行為」が何かを国際社会の決めた事が守られているかを
見張っていた自衛隊機に照射をしたと成るととんでもない事に成るよね。


更に何で野党は其の事に対して問題にしない訳?

更に可笑しいのは野党のあの発言。

毎月の勤労統計の少ない問題で「アベノミクス」を出すなんて
民主党時代もそうだったんだよ。
其の時代に何で発見されなかったんだよ。
其れもアベノミクスと言う訳?

何か余りにもかけ離れた思考にわらちゃったよ。
何でもいいから批判すれば良いと言うもんじゃないだろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.