Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ポテチが黒ガチャセット服に


応募日時 = 01/24 08:18
フリマ成立 = 01/24 19:57 

相手様出品
■天使と悪魔の結婚式 参列者(ルヒエル) 【白】(有料) 

こちら応募
■お花見のおやつ (ポテトチップス)  【黄】(有料)

出品者様の求めには、手に持つお菓子や食べ物希望。とありました。
食べ物ならばなんでもいいようでしたので
ダメ元で、おやつのポテトチップス1点で応募してみましたところ
これでよかったようでビックリしました。
黒ガチャの参列者(ルヒエル)は、色表示では白となっていますが
薄いピンクがあしらわれていてとても素敵なワンピです。
ポテチはダブリものですし、1つ140Pですから
とても嬉しい交換となりました。

アバター
2019/01/25 09:46
ケイト☆さん
ありがとうございます。
このワンピは普段使いにも出来ますし、お出かけにも使えますよね。
お相手の方は、ポテチを買い忘れたか、お持ちではなかったのでしょうね。
喜んでいただけたのなら嬉しいです。
アバター
2019/01/25 08:54
よかったですねー
でもポテチ買い逃しそうで喜ばれたかなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.