Nicotto Town


社長のメモ超


和装はいいにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:29

メリーさんからプレゼントにゃん!

羽織付着物(雪花結晶)黒にゃん!

すごくかっこいいにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは燃えてきたにゃん!

和心ビートに火がついたにゃん!

頑張ってギター演奏にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

和心なので琵琶がいいにゃん♡

Pショップで購入にゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


5弾所持アイテム(ダブり防止のために)

暗き森のうしろの青バラ(目玉)

バラの怪盗紳士

ショコラ王国の伝統の短剣

和ごころビートの青バラ紋様


(寿司)ヒツジ ビーチ


アバター
2019/01/26 21:10
こんばんわ。

私は、白い振袖でコーデです。
アバター
2019/01/26 05:11
すごい寒さにゃん!

にゃんはチャイナキャットに変身にゃん♡
ご機嫌にゃん! ギターの演奏にも熱が入るにゃん♡
アバター
2019/01/25 23:35
今晩は✨
丹後久美浜迄蟹食べに行って来て嫌って言うほどカニ食べて来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
和装のにゃん様カッコいいですネ(^_-)-☆
アバター
2019/01/25 22:59
わぁ~♪かっこいいニャン^^
やっぱり和装はいいニャン^^
とっても良く似合ってるニャン♪
アバター
2019/01/25 18:55
鯖の味噌煮は美味しかったにゃん!
満腹にゃん♡

にゃんだかすごい寒波が来るらしいにゃん! 
困るにゃん、
にゃんは暖かな布団が恋しいにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/01/25 18:41
ナポリタン美味しそう~~
私もパスタ食べたいです!!
アバター
2019/01/25 17:58
黒の雪花結晶の羽織付着物も、☆粋☆でいいですね。
アバター
2019/01/25 17:46
和心ビート(`・ω・´)
お似合いです!
アバター
2019/01/25 14:50
わぁ すごい手のこんだ着物ですね~(*´▽`*)
手の動きに合わせて着物の柄も動くんですね~すごっ!!
貴猫度めっちゃUPですねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2019/01/25 12:59
にゃんは美味しいニャポリタンで満腹にゃん♡

寒くなってきたにゃん! 
週末は激サムになるらしいにゃん! 
にゃんは寒さに弱いから困るにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/01/25 12:23
すごいにゃん(≧◇≦)
演歌ロックにゃん(≧◇≦)(≧◇≦)
氷川きよしみたいにゃんか(^^♪
ずん!ずん!ずんどこ!しゃちょお!きよし!
アバター
2019/01/25 10:28
素敵な着物ですね。
お似合いですニャア~=^_^=

ニコ店増量も おめでとうございます^^
アバター
2019/01/25 09:02
かっこいい着物、よかったですね。
とっても似合ってます。
琵琶の演奏も頑張ってくださいね。
アバター
2019/01/25 06:50
にゃんにゃん!
アバター
2019/01/25 05:24
和心ビートバッチリですね。琵琶が効いてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.