Nicotto Town



手帳の話

私は大学を卒業してから、もう長い間に手帳を使ってなかった。

今年は久しぶりに手帳を使い始めました。
かわいいピンクのKITTYちゃんの手帳です。
毎日のやるべきことを記録します。
今年はかわいいKITTYちゃんのような良い年を祈ります。

アバター
2019/01/31 10:16
はじめまして。
サークルから来ました。
KITTYちゃんは永遠のアイドルですね。
良いことがたくさんある一年でありますように。
アバター
2019/01/30 09:18
はじめまして。サークルから来ました(≧▽≦)
キティちゃんの手帳いいですね!可愛らしい!
台湾でもキティ愛されてるんですね。
アバター
2019/01/25 21:31
手帳まだ買ってないや。
このままだと1か月空欄の手帳になっちゃうかな。
アバター
2019/01/25 17:28
こんにちは^^
手帳のお題がでてよかったですね^^
かわいいピンクのKITTYちゃんの手帳にたくさんいい事書き込めるといいですね。
アバター
2019/01/25 08:08
すてきな1年になりそうですね
アバター
2019/01/24 23:41
きっとチエちゃんなら,KITTYちゃんのようなかわいい年にできますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

友だちなのでちえちゃんて呼ぶことにします

陽菜も良かったらwひなちゃんでw
アバター
2019/01/24 23:14
そうなんですね~^^
キティちゃん かわいいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.