Nicotto Town


コスプレ教室日記


よっこら~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

結構~あいだ空いちゃいましたが、
4日ぶりにバイトです~ん(`・ω・´)ゞ

将来のことを考え始めてから、
一発目のお仕事にゃので
ちょ~っと心境は複雑かな~って思いますが
いつもどおりがんばりたいにゃ~☆

徐々に、次進みたい道を調べ始めてて
ドキドキワクワクしてます(*´∀`*)

なりたい自分に成れる様に、
いい道をさがすぞ~!

アバター
2009/10/07 23:24
ノポピーキララさん

まだ将来像がおぼろげですがじ~っくり考えて
なりたい自分になれるように、がんばっていきたいです~☆

ありがとですにゃん~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
アバター
2009/10/07 23:21
ヨッチャンさん

なりたい自分になれるようにがんばりますにゃ!

ありがとです~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
アバター
2009/10/07 23:21
たっくんさん

ありがとうにゃ~ん☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今日からまた~バイトにゃの~(`・ω・´)ゞ

まだまだ自分のやりたい事が、はっきりせず迷ってます><
じっくり考えて、自分の歩みたい道を探していきたいと思いますん☆
アバター
2009/10/07 23:19
愛結さん

ありがとうです~ヾ(*'ω')ノ

バイトは続けながら、自分の進みたい道を探してきたいと思ってます☆

アバター
2009/10/07 22:31
なりたい自分!!
素晴らしいね❤

なりたい自分を思った時から
もう、ちゃぁ~~んとなりたい自分に向かって
進んでいるんだよぉ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/10/07 19:03
なりたい自分!
なかなか難しいけど頑張りな~o(^o^)o
アバター
2009/10/07 18:42
くははwww
今日からバイトかぁww
がんばるちゃん^^
ぜろちんは。。。何になりたいのかにゃww
アバター
2009/10/07 14:09
頑張ってください↑
ウチもいい道探しますw

バイト頑張ってください!!
というか終わっちゃったかな??
お疲れ様です☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.