Nicotto Town



今日のキラキラは教会とペット海浜☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 5

4択は ハローキティ でした☆


今朝は寝坊予定だったのになぜか4時に目が覚めて、
少しニュースを見てから2度寝してまたしても7時前に目が覚めてしまいました^^;

せっかくゆっくり寝ようと思ったのに・・・

でも、寝足りない感じもなくよく眠れたので4時間あれば
睡眠って足りるのかも??

珍しく芸能人が出てくる夢など見て、
このところスピ系ばかりの夢だったので
久々に夢らしい夢を見た感じかもw

今日はすごくよく晴れましたが気温は低いので
凍った道に気をつけたいところ・・

アバター
2019/01/24 23:13
こえだ さん
確かに寝る時間はたっぷりでも疲れが取れなかったり、
寝方によって色々あるかもですね^^

以前3時間、6時間、という感じに3時間サイクルで計算して寝るのが良いと聞いたことがありますが・・

考えてみたら、長旅で疲れていたり、学生時代夜中のアルバイトで
時差ボケですごく眠いときに深く眠った記憶が人生で数回あるだけで、
私の場合、基本的には眠りが浅く、夢ばかり見ている感じかもです^^;
アバター
2019/01/24 22:47
寝れる時にしっかり寝るって、案外、難しいですよね。
寝れる時に限って目が覚めてしまったり。
今日は友達が、スマホで睡眠アプリを使っているとかで、
見せてもらいました。
枕元に置いて寝ると、睡眠波が計測されたり、寝息?いびき?wが録音されていたり。
すごい技術ですよね。そして、眠りの分析をしながら、何時ごろに寝るようにしようと思う。
なんてことを話してくれました。
浅い眠りに戻った時に目覚ましがなるという設定もできるらしくて、面白いです。
私としては、夢を録画してくれたらいいなぁ・・と思いますw
シシルさんが、そのスピ系の夢を、「今日はこんな夢でした!」ってブログにアップしたりして♫
夢をアップしたら、大人気ブログになるかも。♫
アバター
2019/01/24 21:15
slayd さん
なんとか大丈夫でした☆
ご心配ありがとうございます^^
アバター
2019/01/24 12:01
転ばないでね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.