Nicotto Town



8割8分への道!世にも不思議な、体重激減!?

7ならべ で遊びました。

1位
58
2位
8
3位
0
4位
3
獲得コイン
564
2009/10/07 00:01

今日は、ミス連発これでは、8割8分はむずかしい。

体重が、また減りだした。4月は、75キロあったのだ。
7月に、ニコに来て7日で、Aランクになった時体調崩して、9キロ減った。
あの時も、2日間7並べ休んだ。良くも、5日間でAランクに、なれたよ。
60キロまで、減った時医者から、これ以上減らさないでと、言われた。
64キロに、戻したがみんなも、知っているけど、又体調崩した。
パンツやズボンが、はけなくなったので、体重を測ったら
何と、55キロになっていたのだ。
本当に、誰にも止められない!!
計ー20キロの、激減です。
誰か、パンツかズボンください。青ガチャお断り!
くれくれに、なってしまった。

ベットに、寝ているだけで痩せます。

アバター
2009/10/08 21:27
心配です><;
無理しないでくださいね(´・_・`;)ハラハラ
アバター
2009/10/07 21:21
5ケ月で20キロ減は異常ですね。
病院には行ってるんですか!?
7ならべしてて大丈夫なのかしら~(´д`)

健康が第一ですよ~^ ^
昨日、久しぶりやったら8割8分でした(*^^)v
アバター
2009/10/07 20:43
な なんとそれは 痩せすぎ 7ならべに夢中になって?
・・・・私は 最近PCに向かってる時間が増えて 逆に増えました
運動不足って自分では思ってます
20キロは 異常です ちゃんと栄養取ってますか?
睡眠はとれてますか? 体大事にしてね
アバター
2009/10/07 14:07
心配事があると食欲も落ちますが、でも急な減り方は危険ですから
絶対無理しないで下さいね。
7ならべも1時間以上だと かなり疲れると思いますよ。
私も忙しい時は残念だけど 次の機会にと思って我慢します。
また明日って気長に考えましょう^^
アバター
2009/10/07 10:50
激やせ…無理しないで下さいっ!!
7ならべも程ほどに^^;
少しずつ8割8分目指しましょう☆
アバター
2009/10/07 10:06
やせ過ぎると疲れやすくなったり大変だよ
できるだけ、しっかり食べて体重増やしてね
アバター
2009/10/07 09:55
私とあまり変わらないじゃん。体重w
しっかり食べなよ!
アバター
2009/10/07 02:32
無理しない方が良いですよ

自分も80キロ近かったのが2ヶ月程度で53キロに
立っているだけでよろめきました…><

アバター
2009/10/07 00:47
痩せた話・・・
わかりますよぉ~ ^^;
ワタシも ン十年も 体重は 47~49kgで
大きな変化はなかったんですが・・
先日 久しぶりに 体重計に上がったら・・・
なんと 45kgに 減っていました!
こんなことって・・・
急に減ったなら めまいとかするんですが
今回は 少しずつだったんでしょうね・・
もう少し欲しい!って思いますが なかなか・・ね~ ^^;
頬が 細くなるって、気になりますよね。
イガちゃんほどでは ないですが
太る方法が あったら、教えて欲しいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.