Nicotto Town


脳内貯金箱


スロットでくらい、ケーキを見せて欲しかったな

スロット で遊びました。

獲得メダル
4875
獲得コイン
49

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
6
シチュー
15
ピザ
25
刺身
15
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
0
2009/10/07 00:18

リーチが来てから、なかなか終わらないから眠いですわ・・・。

どんだけピザを作るのか!? 

と言うより あの店長(?)、店員を働かせすぎなんじゃ・・・。(-_-;)

他にもバイトを雇ってよ! どんだけスーパーな料理人なのさっ!

コショーを持って来る位なら自分で振ってくれい。(>_<)

・・・終わった後の確認も、肉の臭いを嗅いでいる様にみえますがな。(-_-;)

卵焼きもさ・・・完成体は だし巻き卵っぽいのに、フライパンの振りはオムレツっぽいね(笑)。

アバター
2009/10/10 12:49
>Cabさん
 ツッコミ所が満載のワンコ達も、流石にずっとは見ていられませんね。^^; 
 コインが堪りきるまで、勝手に回ってくれると助かるんですけどねぇ。
 この前、他の事していたらすっかり忘れて、PCが省エネモードになっていました(笑)。
アバター
2009/10/09 22:13
>コショーを持って来る位なら自分で振ってくれい。
ほんとそうだwww

スロットは、今ではほとんど画面見てません(^^;
コインのために、毎日しっかり回してますが。
アバター
2009/10/08 16:59
>トキカゼさん
 裏作業で・・ってよく聞きますものね。 
 ・・何だかやった分が無くなっちゃいそうで、同時に作業が出来なかったのです(笑)。
 今度はヴェスぺリアやりながら回す事にしますわ。^~^。

>バンさん
 和風・洋風の調理も、皿洗いも・・全て経費削減の為なんですね!?
 ・・・接客や経理を任され無いだけ、まだ良いのか・・?
 ・・・いや、そこまでやるなら自分の店を持った方がいいですな(笑)。^~^。

>Mandlerさん
 100コイン貯まるまで、ずっと自動で回り続けてくれたら良いのに、と思ってしまいます。^^
 連続10分は短いですよね。確かにFFとかに集中すると、スロットの事を忘れそうです。
 ・・あのチワワ、突っ込みどころが満載な所が、可愛さの秘訣なのかもしれませんね。無茶ですが(笑)。

>konohaさん
 あんなに黒コゲなのに、魔法のように綺麗に戻る時があってビックリしました!(>_<)
 まるで手品ショーのようで・・・本当に食べられるのか不安になりますわ(笑)。

>ソラノさん
 美味しそうな食べ物を目にしたりイメージすると、お腹が減った様な気がするのは何故でしょうかねぇ?
 料理漫画やテレビの料理対決を見ると、無性に食べたくなりますよね?
 ・・・自分で作っても、その通りの味にはならないのですが(笑)。

 
アバター
2009/10/08 10:26
あ…ヤバイまだ10時半にもなってないのにお腹減ってきた(笑
アバター
2009/10/07 21:56
卵焼き・・・失敗したときのあのダークマター状態はなんなんでしょう。
直前まであんなにきれいに出来てるのに・・・。
お妙さんかっ!!ww
アバター
2009/10/07 20:51
最初はチワワちゃんの奮闘振りを眺めていたものですが、
最近はFFやりながら放置してるので、スロット終わるのに1セット2時間以上かかるとかざらです。
なんというか突っ込みどころ満載のコックさんですよね(笑)
アバター
2009/10/07 18:40
不況の影響をもろに受けているに違いない^^
アバター
2009/10/07 06:28
うふふ・・画像は観ずに 裏で回すのがスロットの醍醐味ですよ^^
その間に 他の作業が出来るので スロットの画面見てません。
チワワクンの奮闘は 画面の裏で 密かに行われている状態です。笑
osakanaサンの ツッコミ 鋭いですね!思わず笑っちゃいました。笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.