Nicotto Town



今日のキラキラは神社とおしゃべり広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
10

4択は ふぐちり でした☆


昨日はオフでゆっくり休養できたので今日は快調^^

でも、朝起きて初めて仕事行きたくないなあ・・と感じましたw
もう1日ゆっくりしていたい、と。

昨日の朝積もった雪は午後お日様が出てきたのでほぼ溶けましたけど
朝は毎日零下に下がるので残った雪はなかなか溶けないかも・・

あちこちの屋根に白く積もった雪が太陽にキラキラ反射していい感じです^^

アバター
2019/01/23 21:57
こえだ さん
実は、久しぶりに昨夜は9時間も寝ちゃいましたw

そのせいか、すっごく快調でしたけど、
仕事場に行ったら去年のくれ並みに忙しい1日であまりに忙しくて
後半頭痛がしてきちゃいました^^;

でも早番に比べると朝がゆっくりなので寝坊できるという気楽さがあるので
やはり午後出勤の方が精神的に負担が少ないかも?
アバター
2019/01/23 21:48
雪は足元が悪かったり、交通の便が悪かったりしますが、
でも、雪が降ってすぐの景色は本当に綺麗ですよね~^^
降った雪がこおってしまうと、通勤が大変ですね。
ゆっくり休養すると、元気になりそうですが、
次の日の仕事やお出かけなどは、いやになりますよね。
アバター
2019/01/23 21:30
slayd さん
うふふ--^^
アバター
2019/01/23 16:58
たまにはずる休みもいいものですよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.