Nicotto Town



無題

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 3

タクシー呼ぶのに電話したら直ぐ行きますと言われて待ってたら今出払っててと言われ(またかよ)
で・どれ位かかんのと聞けば分からない。
またこのパターンかと思ってそしたら意外と早くタクシーが来て。
話聞けば最寄り駅に2台止まってたと?

をいー俺の聞いた話と真逆だぞ!!

数分前で電話で聞いたのは今日は2台しか(後1台は煙草臭くてw)動いて無くて片方はM駅で片方は何処か分からないって!
実際最寄り駅Y駅に白いタクシーが。
俺のタクシーが黒いので。えーとえーとまたこのパターンかっ!
早く来る事少ないなーと諦めてたらー何コレ?
連絡おかしいじゃんあってねーじゃん
成る程コレじゃこの配車担当・・・ダメだこりゃ

オマケに急いでて久し振りにT駅から直行で帰ろうとしてTタクシー利用したらいつものタクシーより遙かに高くて呆れたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
時計見て急いでるのにちんたらちんたら近道とかしねぇしゆるゆる運転煙草とか変な匂い
やたら止まるわメーター上がりまくるわw
もう心臓とかメンタルとか精神とかしっちゃかめっちゃかで。
因みにいつものタクシーなら1番安くて1300円位で今日は2000円行くかって感じで。
慌てて紺の手帳見せたけど1700前後だったw

もうコイツはBLだなー二度と乗るもんかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
イベ左右ミケ56x2ー中央広場ー

アバター
2019/01/23 05:12
この前病院に行くのに迎車頼もうと電話したら「近くにタクシーがいません」と自動音声がかかり・・
あれ?前ならオペレーターが対応したんだけなあ なんでこりゃ・・音声で終わりかよ!
仕方なく松葉杖の娘連れて最寄りの駅に行ったら3台止まってた(-_-;)
愛想悪い運転手って気分悪いわ
アバター
2019/01/23 00:10
タクシー元のさばき方がまず悪い!
煙草臭いと気分悪くなるよね
いまだに喫煙車とかあるん?
あ、ドライバーが吸ってるのか
アバター
2019/01/22 21:23
なんだそりゃ。随分といい加減というか、
現場と担当の連絡がちゃんとできてないというか。
帰りのタクシーも、わざと料金上げてるようで感じ悪いね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.