Nicotto Town



ふざけるな!何で此れで終わりにしたんだ。


ふざけるな!何で此れで終わりにしたんだ。国も此れで終わりにする事に「遺憾の意」を示しているぞ。

其れなのに日本が一方的に終わって良いのか!

国際裁判所でも何でも持って行けば良いだろう。

もっと日本の正当性を何できちんと説明できないんだ。

韓国から敵対行為をして来たんだから
戦争の意志を韓国が示して来たんだから
どう言う事かの説明責任は韓国に在るだろう。

其れと日本に居る韓国人の就労ピザを停止しろ!
どうせ何年後かに強制労働と言い始めて「謝罪と補償」と言いだすぞ。

政府として「韓国に就労ピザを出さない」と言う法律を作れ!

こんな事は韓国がやっている事を見れば当然の事だろう。

更にさっさと何のメリットも無い韓国から日本の企業は撤退しろ!

大体あちこちにハングルの表示をするから日本に来るのだ。

韓国人と聞くだけで虫唾が走る。

ハングルも見るだけで嘔吐がする。

と、まあ、こう言う事なんだけど。

恐らく韓国は北朝鮮に違反の援助をしていたのだろう。

其れで無いと北朝鮮の船が遭難位で
何で韓国の軍艦が出ているのだ?

可笑しいだろう。

其れを国際的に説明しなければならない状況にしろよ。

すると韓国は国際決議違反をしていた事がばれるんじゃないか?

そうするとアメリカも其の他の国も日本も韓国に制裁をしなければならない事になる。

其れでもまだ韓国はコロコロ変わった反論を繰り返すつもりか?

何故言う事がコロコロ変わったのかも説明しろよ。

ちゃんと其れをさせるべきだと思うけどね。

日本国民の韓国に対してムカついている感情を
無視するなよな、日本政府も防衛相も
ちゃんと日本国民の方を見ろよ。

ちゃんと韓国人の就労ピザは無しにしろよ。

アバター
2019/01/22 16:06
韓国との二国間協議が終わったというだけで、
国際機関への提訴や経済制裁をしないという意味ではないと思いますが……。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.