Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


青い 光浮かぶシクラメンステージ


本日 1月22日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっています。
今回の入荷は「シクラメン」と「雪の結晶花」のタネです。


ゴシックコーデ(リーベ)【R】水色   
ナカヨクナ~ル団のねこみみ 水色   
ライトアップグレイスキャッスル 水色 
スゥヘア    水色
光浮かぶシクラメンステージ(青)レアカラーのミラクル    
ローズバスケット(青)レアカラー 
抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(ソーダ)
 頭のせゆきぐま(ソーダ)
メガ雪の結晶花(クリスタルブルー)

アバター
2019/01/22 14:59
ナンシーさん
ありがとうございます。
シクラメンのレアカラー【青】は、とても綺麗なブルーですよね。
ですが折角ミラクルしたのに、シクラメンステージがキラキラ輝いていることが
あまりよくわからないのがちょっと残念です。

ですよね~
ゆきぐまちゃんは、ソーダもイチゴも ゆきぐま(スノー)も
どの子もとても可愛らしいですね。
アバター
2019/01/22 14:54
ケイト☆さん
もうまもなく3時になろうとしています。
シクラメンと雪の結晶花の種の再販です。
今回は、新合成は無いようですよ。
あったらいいような。。。ない方がいいような(;^_^A 微妙な感じですw
アバター
2019/01/22 14:12
青いシクラメンステージ綺麗ですね~
ゆきぐまちゃんが2匹甘えているようで可愛いです!
アバター
2019/01/22 12:44
シクラメンと雪の結晶かあ。
新作合成あるのかなー
青いシクラメンステージいいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.