Nicotto Town


ピンクの亀


1月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 4

今日はニコット・教会っす!

我が家の野菜が乏しくなってきたので
今日は平日だけど買い出しだ~(っω`)
週末サボっちゃったからな~。面倒っす~。

アバター
2019/01/22 23:04
こんばんは。こちらではキュウリが高いです
アバター
2019/01/22 21:58
お疲れ様です、マリン一人暮らしの時はほぼ外食、
お家に戻ってからはママにすっかりパラサイト^^;
アバター
2019/01/22 19:39
主婦は忙しいですね。私は独り身なのでコンビニで夕飯買いました~。
アバター
2019/01/22 18:55
寒いので、宅配に頼ってしまいます (^-^;
お疲れ様です。
アバター
2019/01/22 17:55
亀ちゃんも☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッです♪
近所に出来た業務用スーパー、ポルトガルのクッキーやスペインのパイ菓子、外国のお菓子がたくさん売っていて、買いたくなっちゃいます。
でも日本のお菓子が一番日本人の味覚に合ってるのよねー。なんて言って、我慢してます。昨日は。
今日はクッキー工場の九助(崩れ品)を食べましたw
買い出しに行くと、お菓子に惹かれます。
アバター
2019/01/22 14:45
買い出し頑張ってね(^ω^)
白菜がかなり安くなったのでホッとしました。
アバター
2019/01/22 11:21
冬は根物が身体が温まって良いようですね(^^)

揚げだし茄子に大根おろしなんて最高!!ww  昼飯まだかな~ww
アバター
2019/01/22 10:42
奥さんがインフルエンザだったので一週間ぶりに買い出しに行ってきました。
ヨーグルト、ぱん、キャベツ、等々。
アバター
2019/01/22 09:41
うちは大きな白菜と大根を早く食べなければと
焦るだけで作ってません(>_<)
かいだしがんばってください~
アバター
2019/01/22 07:35
ワイも。野菜足りねーな……と冷蔵庫見たら、らっきょうの瓶詰めがあったので、お茶飲みながらボリボリ食べた(゜д゜)メチャウマー
アバター
2019/01/22 06:26
拙猫は、3+3 だった orz
野菜安くなってきたけど、相変わらず もやしばかりですw
アバター
2019/01/22 05:39
仕事帰りに買い出しですかね…。
アバター
2019/01/22 05:12
8個、悲しいなう。

有り難う御座います。

コーヒー。

お買い物、頑張って欲しいですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.