Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


22日のキラキラの場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 4

「教会広場」の、教会入口、入ってすぐの左上。

「ニコット山」の、下の真ん中あたりの茂み。

キラキラは、4個と、4個で、どちらも少なかったです。

アバター
2019/01/22 14:50
ケイト☆さん
あらまぁ ケイト☆さんは黄色をお持ちなのですね。
たぶん、この3色だけでしたよね?
黄色ならばオレンジのリボン巻きマフラーと合わせられるから良いのでは?
アバター
2019/01/22 12:45
黄色なんですー
ほんと検索で出てこなくて大変です。
なんで黄色にしたのやら。。
アバター
2019/01/22 10:06
ケイト☆さん
おはようございます。
この毛糸玉が入ったカゴは「編み物バスケット」という名前で
「ニット」や「毛糸」で検索しても出てこないんですよね。
「かご」で検索しても出てきません。「バスケット」でようやく辿りつけました。
なかなか探せなくて(アイテム名が出てこない)苦労します。
ゆこたんは、このバスケットの青とピンクを所持していますが
ケイト☆さんは何色をお持ちですか?
アバター
2019/01/22 09:44
私も手前持ちの毛糸玉入りのカゴ持ってたけどすっかり忘れてた。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.