Nicotto Town



【青ガチャフリマ成立】紅白椿

青ガチャフリマ交換感謝コーデ^^鬼さん衣装を持っていなくても毛皮の上着とすね当て追加で出来たもんね。

もらったステキコーデ♪:78

実際は紅白椿2回目のフリマ交換になります。力作コーデで〜す^^


出品時のコーデはこちら↓(和装です)

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1331414&aid=67066004

20日成立 ご応募ありがとうございました^^
(出品)  青83弾 紅白椿
(応募)  青92弾 毛皮の上着 青92弾 毛皮のすね当て

希望品を書く欄が少ないので、青ガチャ出品の時は書きませんでしたが、欲しいと思っている物は当然ある訳です。所持品での応募が多めなので、今回は古い物>青92インナーやネックレス等>他と書いてみました。
1件表示されたので見たら青92弾のインナーでの応募だったので速攻で成立です^^

実は、このコーデを試してみたくて今年になってからの出品に、それとなく書いていたんです。
Cメガ花の合成代でスッカリ貧乏になっちゃって、C限は疎か青ガチャすら2年くらい殆ど回せなかったのですが、まさか青ガチャが無くなるなんて思っていなくて大失敗。

題して「ボッタクリ共よ、鬼さんコーデがなくても鬼にはなれるんだよ、フン!」ですw←怒りモードで口が悪くてすみません。
これは、ニコに帰って来た友達に送るC限を、擦り合わせしていた時に、初めて知った2017年の鬼コーデなる衣装。知らねえよ、可愛いじゃないかとフリマに応募しようと見に行ったの。もうね、はあ?ですわ。2年も経っていないよ。それなのに過度な要求でウンザリ。なら要らねえよ(怒)

少し経ちまして、未所持の青ガチャをフリマで分かり易く書かなくちゃなと所持品を見ていたら、92弾が断然少ない上に、あれ?この衣装なら…ピコン!と鬼コーデが浮かんだ訳です。
腰巻きは辛うじて2枚持っていたのですが上着がなくw いや〜来てくれて良かった♥しかも2点も入れてくれて有難うございます。お陰様で力作の自信作が出来ましたよ^^V

◎フリマカテゴリの方々と内容がちょっと違うのですが、私は通常コーデ広場カテゴリが主なので、ご容赦願います^^;←今回は更に長文&口が悪い

☆成立品以外の使用品
青92弾 毛皮の腰巻き
P限 トリートヘア ベージュ 2016.10.12
P限 鬼さんのツノカチューシャ 金 2015.1.14
青47弾 鬼さんのでんでんピアス→お友達からのプレゼント
青59弾 カミナリネックレス
イベ特典 天空のスターシール(腕)2017.7.12
青95弾 節分のカミナリベルト
青76弾 一番星ブレスレット
青69弾 鬼さんのでんでんリング
イベ特典 オニの福豆20162016.1.27
P限 稲妻光るカミナリ太鼓 赤 2015.1.14
白33弾 月光うさぎの下駄
Gイベ 大スターの輝き 2016.8.9
青83弾 落雷注意
白20弾 シンドバッドの砂けむりフレーム→お友達からのプレゼント

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P限=プレミアムショップ期間限定。Gイベ特典=ガーデニングイベント交換品。

アバター
2019/01/22 19:14
るびーさん

あはは、暗い背景とかに使いやすいからね。コーデ楽しみにしてるよ^^
しかし課金の後光の後に、これはなかったわ〜。P花を作らないと交換出来ないとは言え、断然こっちの方が使いやすい。キラキラも綺麗に見えるしね。

今回のイベは参加アイテム購入したから、もう直ぐ全種1つずつ交換出来るんだよ。
だから大事にとっておきなさいよ。フリマ下手と言っても、ネコ物は人気があるし、C限で巫女服が今後出ない場合は欲しい新しい人が居るだろうしね。
最近のは全種、最大数、課金アイテムで参加しても交換出来ないんだよ。課金参加したくない参加アイテムの時に宜しく頼ま〜♪
アバター
2019/01/22 16:49
「大スターの輝き」有難う~♪
これで私も大スターじゃ~ヽ(^o^)丿
嬉しいな、どうやって使おうかな・・・楽しみ~

所で、イベントの手乗りニャン3匹交換終わったから、巫女衣装でもニャンコでも欲しいの有れば、
フリマ下手だから諦めてドラちゃんに譲るよ~。良かったら言ってね~
アバター
2019/01/22 12:58
雷様になるにはアイテム不足し過ぎているから。。。頂いても使いきれないから、勿体ないので止め。
「大スターの輝き」嬉しい♡
是非ちょう~らい m(__)m
アバター
2019/01/22 12:00
るびーさん

ベタ褒め有難う(//・_・//)カァ~ッ
覚えてるかい?砂けむりフレームは何や使い方が分からないと贈ってくれた、るびーさんのだよ。
今回、良い仕事してるよね。雲みたいに見えるでしょ^^

そういや、この背景は未だ送ってなかったよね。節分用に使うかい?
この中で、あと送れるのはカミナリベルト、一番星ブレスレット、でんでんリング、Gイベの大スターの輝き(これメチャ便利)も予備あるよ。必要なのを、ここに書いておいてね^^
アバター
2019/01/22 11:12
わ~い、これ凄い!
大好き~♡!
しかも、凛々しいい、可愛い♡
「大スターの輝き」も「シンドバッドの砂けむりフレーム」もとても効いてる☆

「落雷注意」までは私にも出来るけど↑2つは凄いにゃ ( ..)φメモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.