Nicotto Town



1/22のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 4

お御籤もきらきらも 渋い ('▽') アハハ

アバター
2019/01/22 18:19
情報はすべて筒抜けかもね~zz
アバター
2019/01/22 18:04
母親は落ち着きのない人zz
アバター
2019/01/22 18:00
全然費用のかかってないテレビ番組が、
さりげなく違和感たっぷりで流れるってゆうzz
機械を使ったセクハラ番組。
一応、会社名出たけど何だったかな・・

芸能人使った単純放送もありましたねzz
3人で1人女性で子育ての苦労話ってゆう・・
アバター
2019/01/22 08:50
・・あんまりお月さん見ると、オオカミになっちゃいそうなので・・
アバター
2019/01/22 07:36
たまにいいのがくるから嬉しいと思う♪
こちらもきれいなお月様でした。
アバター
2019/01/22 01:40
キラキラ頑張ってますね~多分?お仕事も頑張ってるね~w モテモテも?
頑張ってるかもww
アバター
2019/01/22 00:53
明るい月ですね^^


toruzoさんの以前のコメントでフキノトウを知り、初めて食べて以来ハマって昨日も食べました^^


フキノトウが終わり・・・確定申告が済み、桜が散り始めたら県境の雪が解け・・・さいさいへ行けるのが楽しみです。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.