Nicotto Town



寒さを凌いで月曜日


月末まで忙しさ全開ですね…たぶん。
ごちゃごちゃとお仕事しております。
家では全力でのんびりとしておりますが(’’*
今日も録画の消化をこっそりしておりました。
年末年始の残滓が未だに溜まっています。
さらに、新しいのも入ってくるので溜まっています。
時間があれば、頑張って録画の消化をしていかないと(^^;
ガンガン頑張りますよ。
まだまだ、乾燥と寒さが続きますね。
お菓子の消化も進んでいませんが(ぇ
明日は明日の風がふくってね(’’*

ペーパークラフトNO.123
第二管区
飛島灯台 山形県酒田市(飛島)
塔の太さ:円筒形 2.9m
高さ:建物 16.13m 光り 水面から82.0m
光のとどく距離:12万カンデラ 20.0海里(約37km)
光り方:10秒間に1回白く光る(LB-M30型灯器)
設置年月:昭和23年6月28日(1948)
備考:平成15年9月建替

アバター
2019/01/22 23:03
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
年末年始の録画はなかなか減らないですよ。
なぜか、録画と同時に減ってくれません…お菓子は><

>銀月夜猫さん
諦められるといいのですが、連載物ばかりなのでなかなか><
特番で見るタイミングを逃したのは、さっくり消せるんですがね><

>イヌリンさん
新しいものをとらなければいいのですが、
一番難しい気がします><

>ごま塩ニシンさん
忙しい感じになっています。
睡眠はしっかりとっているのですがね><

>銀月夜猫さん
お仕事頑張っています><
名古屋グルメ…どれも美味しいのですが、
名古屋にいてもなかなか食べに行かないという(^^;

>おじゃる丸さん
ドラマいまいちなんですね><
期待が大きいとなかなか><
アバター
2019/01/22 22:23
今回の冬ドラマはいまいちかな~って思いながら見てます。
アバター
2019/01/22 21:50
お仕事をお疲れ様です。
今日は朝のTVで、ボイメンお勧めの名古屋グルメを紹介してました。
味噌カツ丼、台湾ラーメン、味噌煮込みうどん。
暖まりそうでいいですね。
アバター
2019/01/22 15:49
忙しい毎日ですね。ゆっくり睡眠は取れていますか。
仕事と録画の消化、この2要素の往復ですね。週末は
ゆっくり休んでくださいよ。たまに休養も大切です。
アバター
2019/01/22 02:19
新しいものを録らなければいいはずなのに
いつのまにか増えてます。
アバター
2019/01/22 00:05
一昨年の残滓は、あきらめて捨ててしまいました。
録画したときは、見たいと思ったけど、
のど元過ぎれば、どうでもよくなる?でしょうか。
一年以上見なかったののは、きっともう見ない、と諦めました。
お菓子は、出先に持って行っては、ばらまき消費しています。
アバター
2019/01/21 23:41
年末年始の録画を減らすのは簡単ではなさそうですね。
乾燥や寒さと戦いながら消化も頑張らないとですね。
お菓子と録画は相性が良さそうで、同時に減ってくれないかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.