Nicotto Town



この壁紙


派手だね。

舞っているのは寒桜?


最近、男の子ニャンコがいろいろな食べ物を食べるようになりました。

ミー太くんは栗が好きです。

欠片であげると、もっとくれーって言ってモグモグ食べています。

だいたい栗まるごと一粒くらい食べるよ。


チビテンちゃんは、キャットフード以外は、バラの花びらとエビしか食べなかったのに、いろんな魚食べる・・・お茶も飲む・・・食に目覚めたのかな。

アバター
2019/02/22 20:53
えー?!猫ちゃんって栗を食べるのですか!!\(◎o◎)/!
知らなかったです。。。
うーん、でも知ってても栗は大好物なので、猫ちゃんにはあげないかも~ww(´艸`*)

バラの花びらとかも食べるんですね。
前飼っていた猫ちゃんは食べないけど、花を齧るというか毟るのが好きでした。(/ω\)
満開だったシクラメンの花が知らない間に、茎と葉っぱだけにされた事があります。
鉢の周りには✿が無残に散らばってました~!!(ノД`)・゜・。
アバター
2019/01/23 18:42
そう背景派手で着ると全て背景にもっていかれます(;'∀')
猫さんたちグルメですね僕より色々食べているようなw(゚∀゚)
アバター
2019/01/22 22:56
派手なのに埋もれて無いのが さすがあくあんだねぇ

かるびもくっぱも割と色々食べるけど 栗はあげたことなかったなぁ
アバター
2019/01/22 08:39
その背景、派手ですよね。
わたしはうまく使いこなせません・・・。

チビテンちゃんはバラの花びらなんて食べるんですね。
驚きです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.