Nicotto Town



PCかいまーーー

した!(ಠิ౪ಠิ*)

今週木曜か金曜に届く予定です。
ちゃんと設定できるかな?!(´▽`;A
windows10 使いこなせるかな?

買う時に相談してもらった店員さんに
今、Vista使っているったら 
『久しぶりに聞きました!まだ動いているんですか?!』
って驚かれた 
頑張ってくれたんだね。ありがとうね❀  

今度寄らせてもらう時は快適に動ける状態になったということでwww

アバター
2019/01/26 17:27
こんばんはです。

年末福袋で購入したパソコンは、それ程使用していません。
WIN10だとWIN7と同じような感覚で使用できます。
Vistaは、使い込んでいませんが、WIN10の方が安定性も良く、慣れれば直ぐに使いこなせるでしょう。

アバター
2019/01/24 22:13
PC新しいの。
いいなぁ。
うちのは今、壁紙が大谷君じゃよ♥
アバター
2019/01/24 12:45
それは楽しみですね~
PCの設定は昔に比べて楽になっているので、大丈夫だと思います^^
アバター
2019/01/23 16:11
こんにちは。

PC楽しみですね。
慣れるまで大変ですけど
新しいのはいいですよねー♪
アバター
2019/01/22 14:41
お~~新PC買ったんだ^^
うちのPC、まだVistaが現役で動いとります……w
アバター
2019/01/22 06:16
ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
PC来るのね!
楽しみだねー
ニコタに本格的に復活します?
アバター
2019/01/21 22:24
こんばんは。

新しいPC届くの楽しみですね(^-^)
私も今のPCの前はVistaでした。
凄い!動くんですね。私のはもう5年前に動かなくなって今のに買い換えました。
Vista、使いやすかったです。
Windows10はちょっと勝手が違うのですが、慣れれば大丈夫ですよ(*´・ω-)b
アバター
2019/01/21 22:22
す!ですねw
PCはこれだけ長く動いてくれて結構な働き者でしたよ。
今、我が家にもXPが押し入れの中に眠っています。多分、永久にw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.