Nicotto Town



必勝法

昨夜はアプリで富士山GOGOエフエムのある番組を聴きました。


知らない番組ですが、面白かった。

昨夜のテーマは必勝法でした。

皆の投稿はそれぞれ違いました。

印象を残すのは”神頼み”だ。
単純で可愛かった。

私の必勝法は多分自分の本音を隠して、周りの人の機嫌を取ることでした。
ところが、それは大変疲れました。
自分の本音じゃない言葉と行動をして迷いました。
つらいでしたなぁ~

本当の必勝法は自分の本音に従って、自分の機嫌を取ることだと思っています。

自分の心の中の願望へ行く道は必勝かな?!

アバター
2019/01/23 11:09
陽菜さん

コメントありがとうございます。

そうですね。

周りとバランスをとることは大切です。
本音を隠さないように、人を傷つかないように...

でも、自分にやさしくすることは起点ですね。
自分にやさしくできたら、そのやさしさは強いと思います。
一緒に頑張りましょう。
アバター
2019/01/21 19:03
チエさんのブログすごくよくわかります

接客やってると、本音を隠してわらうことがあります

でも、ここだけは崩せないというプライドをもつことにしました

自分にやさしくできたらいいですね

陽菜もがんばりますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.