Nicotto Town



【青ガチャフリマ成立】梅吹雪

青ガチャフリマ交換感謝コーデ^^可愛いけど難しいのさ、青鬼さんペンダント。

もらったステキコーデ♪:85

はいはいはい、又もコーデ広場に投稿した日に出品です。


だって、この背景は綺麗で可愛らしさもあるから紹介したかったんだもの。紅白椿よりは和が弱いので、普通に洋装でも使えると思います。
今回は同じ小紋で見比べる事が出来る様にしたかったので和装です。
※使用コーデはこちら↓

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1331414&aid=67062510


19日成立 ご応募ありがとうございました^^
(出品) 青83弾 梅吹雪
(成立品)青23弾 青鬼さんのペンダント

お1人目は速攻で入れてくれていたのですが所持品1個。どうしようかと思いながら寝てしまいましたw やっぱメッセを書いておこうと起き抜けで思い立ち、青95腕輪は所持。他の弾(コンプしてました)をお願いします。と直して又、寝ました^^;ちゃんと起きてから見に来たら、お2人目から応募。

むむ〜こう言うのはコーデし難いんだよね。でも前回と同じ23弾でしたので、これもご縁ですわね。もしかして同じ方かな?なんて思いつつ即成立です。お1人目の方、ごめんなさいね。有難うございました。また機会があれば宜しくお願いします。

この青鬼さんね、拡大すると顔が可愛いの♪ へびブレスもそうなんですが、ちょっと変ったものも好きなんです。このタイプはコーデが少し難しいんだけど交換して良かった〜。
ペンダントが目立つ様に今回コーデしました。少し早いですが節分用。青ガチャは青ガチャ同士のコーデがし易いんですよね^^
縁起が良い物や節分で纏めてみました。恵方巻き・福豆・南天・柊・Tシャツの柄は青海波ですよ。本当は青鬼っぽくしたかったんですが、それだとペンダントが目立たないので諦めました。う〜んイマイチの出来かしら?生かしきれずすみません。

◎フリマカテゴリの方々と内容がちょっと違うのですが、私は通常コーデ広場カテゴリが主なので、ご容赦願います^^;←しかも長文w

☆メイン以外の使用品
青70弾 お正月Tシャツ
白32弾 カウガールのウエスタンパンツ
青70弾 なんてんヘアクリップ
青47弾 鬼さんのまんまるほっぺ→お友達からのプレゼント
青76弾 提灯飾りのピアス
P限 鬼うち豆〜2015〜 黒 2015.1.14
青71弾 恵方巻き〜2015〜
青71弾 鬼さんのでんでんベルト
青83弾 柊ブレスレット
P プチリング 青
C カラータイツ 紺
P限 ゴシックチェーンブーツ 青 2015.1.21
P限 まとう稲妻 水色 2016.1.27
青71弾 恵方巻きラッピング
P限 雲煙たなびくフレーム 赤 2015.8.19

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P限=プレミアムショップ期間限定。P=プレミアムショップ。C=無料ショップ。

アバター
2019/01/21 21:45
るびーさん

メラメラと言うと…実は最初の背景がメラメラの炎の背景だったんだよ。これにしていたら、もっとメラメラwって言われてたかもね^^

温泉はさ、こはる温泉の上下服しか衣装がないんだよ。
バスタオル巻きコーデにしようと思って、こっちの背景を選んだのにさ。あまりにも裸で不適切だとw(初着用^^;)折角のおサルさんが隠れるフレームも付けたくないのもあってね。
案は何個か浮かんだものの…今回は妥協だな、こりゃ^^;(因に案のアクセ使いは面白かった)
アバター
2019/01/21 21:35
そっか、気に入らなくてメラメラしてたんかい。
だかたチト怖かったんだ~

温泉はさ温泉用の小物が必要かもね。急がないでゆっくりで良いんでない?
明日のはどんなのだろうwktk
アバター
2019/01/21 19:21
るびーさん

気迫を感じるかい?何だかチト気に入らないんだわ。
ほっぺやピアスを外してみたりしたんだけどさ。
もう少し優しく見える様に茶色のハート目にしてたんだけど、黒ハートでいっかとw

るびーさんの温泉もイマイチなんだよ〜><;何か気に入らない。
天使の羽根の方は良い出来だよ♡
明日のコーデもフリマ交換の分だけど自信作。やっぱ不得意、得意に分かれるね。
アバター
2019/01/21 17:21
おお~、鬼さんが逃げ出すような気迫を感じるよ~✿ ☆流石☆
中々これだけの迫力出ないだすよ。
ん、もしかしてドラちゃん其の物か~・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.