Nicotto Town



暖かかった大寒の週末


今朝は雨が降っていたので取り敢えず倉敷のアウトレットへ

ASICSのショップに行き欲しかったランニングウェアーを購入。

帰りに土曜日のオープンしたばかりのディスカウント店へ行きいろいろ購入。

さすがに新規オープンだけあって凄く安かったな~

昼は買った¥59の焼きそばで済ませ都道府県対抗駅伝のTV中継をぼーっと

眠さをこらえて頑張っていたんですが、5区ぐらいのところで意識が飛んじゃった~。

結果は福島が優勝し東北初の駅伝優勝。

その頃には天気も回復していたのでジョギングへ出発。

2/10には愛媛マラソンを走る予定なので少しはやっておかないとヤバイでしょ。

大寒なのに昨日今日とあったかかったな~

次の週末はかなり寒くなりそうなので覚悟しておきましょう。

アバター
2019/01/21 20:03
因幡の黒兎さん

面白いというよりブランド品が安いですよね。
今回買いに行ったのがランニングウェアー
時間が無かったので他の店には行ってないです。
アバター
2019/01/21 16:22
数年アウトレットに行っていないですね。
行けば面白いだろうに、なかなか軽井沢に足が向かない。

他のアウトレットもあるし、また行ってみようかなぁ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.