Nicotto Town



中国がイスラム教を「中国化」する事を通達した。


============
イスラム教を「中国化」 党が指導、5カ年計画を推進
中国で、社会主義の価値観に合わせてイスラム教を「中国化」する5カ年計画が進められることになった。
習近平(シーチンピン)指導部の意向を受けた中国イスラム教協会が計画をつくり、各地に伝達した。近く概要を公表する見通しだ。7日付の環球時報(英語版)が伝えた。
https://www.asahi.com/articles/ASM175Q48M17UHBI01L.html
============
中国のウィグル地区のイスラム教徒への弾圧は悲惨で在る。

元々内モンゴルを制圧する時も其の残虐な侵略行為は有名ではある。
彼らも抵抗をしたのだが武器が違う。
徹底的に破壊され緑豊かな地域は砂漠化した。
遺体を埋葬する事も許さず野ざらしにされた大量の遺体は白骨化して朽ち果てるまで
其の儘にされた。

内モンゴル人の90%が殺されたと言う徹底ぶりで在ったとされる。

其の土地には中国人がどんどん隅付いて来た。

其処は資源の宝庫である。

野天彫りが出来る石炭は累々とした数のトラックと貨物車で中国に運ばれている。

そして横暴な中国人の住む場所に其処は変化した。

ウィグル地区でのイスラム教徒への弾圧は現在も起きている。

過去に行ったウィグル地区の女性を強制的に中国人農家と結婚させている記事が
乗ったが此れは民族浄化作戦の一つだが其のソースは消えていたので
男性は強制断種と言うのも合わせて私が過去に見た様に思う記憶として
書いて置こう。

==============
中国当局、イスラムの戒律を守るウイグル族に「投降」を促す

自治政府は飲酒や喫煙を禁止行為と見なす者のほかに、周囲の者にコーランに従うよう促す者や、他人がテレビを観るのも禁じる者、政府系の住宅を拒否する者や政府の身元識別(ID)システムを妨害する者にも懸念を持っていると報じられている。

新彊ウイグル自治区には大部分がイスラム教徒である少数民族のウイグル族1100~1500万人が暮らしていると推定されており、複数の人権団体や人権活動家たちは以前から、中国政府によるウイグル族弾圧に懸念の声を上げてきた。

8月には国連の人種差別撤廃委員会が、同自治区が100万人あまりのウイグル族を「再教育施設」と称される収容所に強制収容していることを明らかにした。収容された者たちは自らの宗教的・民族的アイデンティティーの否定を強制され、中国の法律や政策を暗唱するよう求められる。指示に従わない者は食事をさせて貰えない、長時間立たされる、独房に監禁されるなどの罰を受けるという。

中国は2017年、新彊ウイグル自治区でイスラム教の保守的な服装や髭を禁止。さらに赤ん坊に「イスラム」「コーラン」「サダム」や「メッカ」など宗教色の濃い名前をつけることも禁止し、違反した家族は教育をはじめとする政府のサービスを受けられない可能性があるとした。10月からは一部の地域で、イスラムの戒律に従ってつくられた「ハラール」食品の取り締まりも開始されている。

次のページ人権団体「許してはならない」

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/11/post-11319.php
=============

だが此の行為に対してイスラム各国も日本の自称人権団体も勿論日本のマスコミも
野党も何の行動も起こさない。

========
なぜ中国のウイグル人弾圧にイスラム諸国は沈黙するのか?
イスラム諸国は、中国のウイグル人弾圧に対して沈黙を続けている。ウイグル人は中国西部に住むイスラム教徒の少数民族。
  • 専門家と人権活動家はその理由について、イスラム諸国は中国からの経済的な報復を恐れていると述べた。
  • また多くのアラブ諸国も人権問題に関しては悪しき実績を持ち、自国の問題に注目が集まることを避けているとの指摘も多い。
  • トルコは過去に中国を批判した ── 中国はそれを忘れていない。
  • https://www.businessinsider.jp/post-178027
    ===========

    更に中国がアフリカでイスラム教徒テロリスト達を金で操って
    紛争を激化している事も上げて置こう。

    其の有名な例は日本でマスコミが報道しなかった『スーダンのダルフール』である。

    此れも「カンボジアの大虐殺」同様にマスコミは日本で報道しなかった。

    アフリカの多くの紛争地帯には政府側と反政府側両方に中国が関わっている
    スーダン状態なのだろう。

    そして政府側に膨大な武器輸出の際の借金を負わせて
    彼らの国連での意見を操作している。

    最近イスラム過激派のポコハラムが今まで無い大規模な攻撃を行った。
    其の資金はどこから出ているのだろうか?


    ◎そして日本のマスコミは報道していないがフランスでは未だに暴動が続いている。


    あの「日本を暴力革命で共産主義化するとしている革マル派」から
    金を貰っていた枝野が「韓国軍の自衛隊機照射問題」でやっと口を開いた。

    随分時間がかかった割に言う事は此れである。
    ======
    レーダー照射問題「我が方に理がある」 立憲・枝野氏
    (海上自衛隊の哨戒機に韓国海軍の駆逐艦が火器管制レーダーを照射したとされる問題について)これは政治問題化をせず、実務的に粛々と事実関係を明らかにしていけば、いま我々が承知している範囲では、明らかに我が方に理があると思っている。
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6310758
    ========
    ↑様は政治問題にされたくないと言う事か。w

    国会で政治問題にされると国民に自分達の素性がばれる可能性が在ってやばいと言う事なのか?

    国家と敵対行為をされて所謂戦争を吹っ掛けられたのに
    此れだけの重要な問題を政治問題にしない???と言い切る政党って
    何なのだ?

    あれだけ国会で不毛な「言った言わない問題」で時間を無駄に使って居ながら
    日本が攻撃されて「政治問題」にしたくないとは・・・・。

    此れが野党の醜い本性だよ。

    此の国の国会で「日本の国益の為の議論」がされる日は来るのだろか?




    月別アーカイブ

    2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011


    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.