Nicotto Town


だいしょうじ


ピンク背景の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ゲーム広場 4

青の方、もうひといき!!
と思わず言いたくなる日w

アバター
2019/01/21 05:09
みうさま
ごくろうさまで~すww
アバター
2019/01/20 22:30
10+3の私が通過しま~す!
アバター
2019/01/20 19:22
たまなちゃん
あのコーデと合わせた詩とすごく素敵♪
色ガチャ素敵なものだといいなぁ~~。
チケット二枚確保してるから
後、チケット一枚ととりかえたらいいかなと、現在の予定w
アバター
2019/01/20 19:20
ひろひろさま
キラキラ50で、夢を見ることができました♪
ありがとうございましたww
アバター
2019/01/20 16:33
もうじき色ガチャ来るもんね・・・欲張っていきたいよね~
アバター
2019/01/20 16:28
こんにちは^^

私は珍しくピンク背景で15個頂きました。
青の方は4でした。

この前は5個を50個って見間違えて大声で言ってしまい
失敗しました。←あり得ないことですものね。f(-_-;)
びっくりしたでしょう?ごめんなさいね。
アバター
2019/01/20 10:23
しぃさま
ピンクの方だってもうちょっといただきたいけど、
私はつつましいから(笑)、せめて青だけでももう一息ってことでしてwww
アバター
2019/01/20 10:22
めいさま
過去のをふりかえってみると、あまりいい数字出ていませんねぇ~。
まぁお情けでいただけるのだからと、期待せずに・・・でもかかさず頑張りますww
アバター
2019/01/20 10:19
今日は見ました!お揃いです!もう一息!
アバター
2019/01/20 07:36
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

最近、ピンクの日でも20が出ませんよね。
青、私は3でした。
青の背景の最高は7かしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.