Nicotto Town


社長のメモ超


和風喫茶にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:32

にゃんに和風喫茶の店主が届いたにゃん!

匿名希望さんからにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんのお店は和食屋さんにゃん!

早速、和風喫茶に変更にゃん!

きっと大繁盛にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

甘味喫茶はあるにゃん!

和風喫茶はにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(夜更かし)教会 ゲーム


アバター
2019/01/21 04:58
しゃみ〜〜 にゃん!

にゃんは暖かな半纏でご機嫌にゃん♡
頑張ってコーデしたにゃん! 
bono兄とお揃いで嬉しいにゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/01/20 23:32
和風喫茶の店主!!素敵ニャン♪
どら焼きも美味しそうニャン♪
楽しみニャン^^
沢山食べるニャン^^。。。太ってしまうニャン><。困るニャン。。
アバター
2019/01/20 21:26
 でっかいドラ焼きだ! ドラえもんも大喜びするニャン。
アバター
2019/01/20 20:13
こんばんわ。

社長さんの多角経営は、何処まで行くのか(^^;
アバター
2019/01/20 18:55
今夜は少し暖かいにゃん♡

にゃんは豚肉のスタミナ焼で満腹にゃん♡
今日は15キラキラが出てすごく嬉しかったにゃん!
感激にゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/01/20 18:16
どらやき、つぶあんなんですね~w
こしあん派の私ですが、なんだか美味しそうです~~( *´艸`)♪
アバター
2019/01/20 17:50
どらやき!
ぼくにもよこせよぉ~
by国民的猫型ロボット
アバター
2019/01/20 17:49
社長さん ご機嫌ようにゃん♪
ネコの集会で話題になっている事は…
21日に スーパー・ブラッド・ウルフムーンが 出現しそうにゃん♪
特別にゃお月さまを見ることができるかも♪
アバター
2019/01/20 15:46
輝いている 茶筅も素敵ですニャア~=^_^=

タウンへ移動したとたんに 用事ができて暫く放置をしてしまいました (;^ω^)
アバター
2019/01/20 13:06
和風喫茶 いいですね。ねこ社長にぴったりの喫茶店出すね。流れる音楽は和心ビートのロックでしょうか
アバター
2019/01/20 12:42
美味しいお餅で満腹にゃん♡

北風が強くなって寒いにゃん! 
にゃんはタウンに避難にゃん・・・ 
静かなのでお昼寝にゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2019/01/20 12:28
甘味喫茶・・おうちの近くにもあればいいのに(;´・ω・)
アバター
2019/01/20 10:59
おはようございます。
かっこいい和服ですね!
特に黒いエプロンはロックな感じがします(*^-^*)
アバター
2019/01/20 10:11
☆かっこいい和風喫茶の制服☆とてもお似合いです♡
和風喫茶も大繁盛するでしょうね♬
アバター
2019/01/20 09:26
甘味喫茶でいいですよー。
とっても似合ってて良かったね。
頑張ってください。
アバター
2019/01/20 08:15
改装しなきゃ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.