Nicotto Town



■■絡み・伝言板(23)■■

Thankyou

アバター
2019/02/17 04:07
なにこれえええすごい
アバター
2019/02/16 16:09
こんにちは(〃'▽'〃)
訪問、コメント等ありがとうございます!

カスタードとにんにくは一緒に食べ合わせたくないです苦笑
私はにんにく嫌いなので…多分ドリアンもダメかもなぁ~というのが正直なところ…。

久々に工作してみると楽しいかもしれませんよ?笑
作り物の食べものと本物の食べものがあったら本物食べたいですよ!!!
食品サンプルとかは見ていてわくわくします(^-^)

先日はバレンタインデーでしたね。
私は誰にも渡していませんよ~!友人たちにはお菓子をもらいましたけど笑
一カ月後にまとめてお返しをしようかな~と考えています( ˇωˇ )
送ってくれたURLなんだかずっと見入っちゃいました…おもしろい!
アバター
2019/02/16 16:05
訪問ありがとうございます^^
アバター
2019/02/16 13:27
訪問&コメントありがとうございました(*´ω`)stpお届けです♪
アバター
2019/02/15 23:45
私はバレンタインはもらう専門です笑
もらった分だけ作ってホワイトデーに返します笑
どれだけ見ても仕組みがわからない…不思議…笑
アバター
2019/02/15 23:36
こんばんわ。

バレンタインデーは如何でしたでしょうか?
私の周囲でも、チョコレートが盛んに行きかっていました。
ハードワークで、疲れた時は甘いものが食べたくなります (*´ω`)
アバター
2019/02/15 23:19
こんばんは^^

お知り合いの方はスリッパを売っているんですか!
しかも繁盛しているようで・・、商売上手ですね^^
ネーミングが大切なんですね(メモメモ)。

宝石を売るって、それこそ世界中を飛び回って、買い付けに行くイメージがあります。
なかなか、新しいことを軌道に乗せるのは大変ですよね。

あと、不思議なチョコレートの動画を見ました。
1粒減ってる~!って驚きました^^
つまみ食いしたときはあのように斜めに折るとバレない・・・(メモメモ)
アバター
2019/02/15 17:47
こんにちは!

いやあ恥ずかしい話です笑
きっとそうなんじゃないかな?と思います
実際片思いしてるときって好きな相手の悪いところが頭に入ってこないです笑

何かと思っちゃいました笑 ありがとうございます笑
アバター
2019/02/14 19:57
いやいや、全然車すきじゃないよw  いや嫌いじゃないけども・・・・
大人になったら乗りたいなってくらいだよ~
今日はバレンタイン! もらったりあげたりしたのかな?
(けっこう気になっちゃうww
アバター
2019/02/13 20:41
こんばんは

後ろ姿笑。あーでも私後ろ姿がかっこいいとめっちゃ気になります笑
人と違う生き方がしたいって思って、本当に行動に移せるのがすごいと思います。
私だったら人と違う生き方をしたいと思ったことがあっても、その後どうしても
人の目を気にしてしまいますね、直していきたい部分なんですがね
16歳で京都とか北海道、めちゃめちゃ楽しそうですね!!!
泊まるのですか!? 宿とかも自分で探すんですかね??
すごい!! やってみたい!

あー・・・撮ってどうするのか・・・確かに言われて見たら考えてしまいますね
空さんの旅の記録、良いですね* 私もそういうの見つけられたらいいなぁと思います!

ほんと、寂しいですよね~
今のうちから近所の写真撮りに行っておきたいです
ほんとですか!! 有難うございます*
アバター
2019/02/12 19:59
こちらこそお返事遅くなり申し訳無い( ´•ㅅ•`)
この時期のバイク通勤は苦でしかないですね…(汗
埼玉なんですね!この前の雪は大丈夫でしたか?

私は断然インドア派なつもりですが遠出も好きですよ!
アバター
2019/02/11 23:14
こんばんは、いいねありがとうございます!
アバター
2019/02/11 08:44
こんにちは✿お返事遅くなりました

そんなうるさいのあるんですか(笑)
それを止めて寝るとは(笑)空さん強すぎます(笑)
なりっぱなしだったらご近所さんに怒られてしまいそうですね(´>ω∂`)

それはないです(笑)大丈夫です(笑)
というかむしろキスよりも普通に声掛けられた方が私は起きそうです(笑)
なんか人の声ってぱっと起きられるんですよね……ほんとに眠い時は無理ですが
アバター
2019/02/09 20:52
こんばんは(〃'▽'〃)

マックのアップルパイは私もたま~に食べます!
パイ生地サクサクでシナモンの香りもほんのりしてて...おいしいですよね(*´ー`*)
ドリアンって味はカスタードクリームなのに 臭いは強烈なんですね><
ますます不思議な食べものです…やみつきになったらおわり、みたいな笑
カスタードクリームとどぶ臭さってかけ離れすぎて想像できないです苦笑

空さんは工作の方が得意でしたか!
飛び出す絵本の創作~楽しそうかも~~笑 香りつきっていうのもおもしろいですね。
絵本で感じるより実際に食べた方がいいんじゃないかって思えてきました←
本物のごはんは何百倍もおいしいですよ!!!
アバター
2019/02/09 11:36
はじめまして!
コメ&ステプ&お水ありがとうございます^^
これからたくさんお話しできると嬉しいです(/・ω・)/

アバター
2019/02/09 04:57
おはようございます( ◠‿◠ )
ステプ&お水、ありがとうございました!
わざわざコメントまでありがとうございます!
是非是非仲良くしてください( ^ω^ )
アバター
2019/02/09 00:53
こんばんは^^

メガネいいですよねえ;;
人類の全男性にメガネのすばらしさを問いたいです((

そうですかねえ、、、
私が住んでいる地域は田舎すぎて電車1時間に一本とかですよ;;
乗客も毎日限られてるので、見たことあるなあ、、って人ばかりです(笑)
アバター
2019/02/08 22:06
こんばんは~
私立の入試、終わりました!とりあえず、一段落つきました。次は、公立です...
面接、面接官の人が気楽な感じで話してくれたので、失敗はなかったです。
ただ、面接官が二人いたので、目がキョロキョロしてしまってたかも...
カンペ書いて見てたりしたら、怒られますwちゃんと覚えて言いましたよ(笑)

面接では、髪が顔にかかると邪魔になるので、横をピンで止めて行きました。長すぎるといつも邪魔になるから、短い方が好きです~ 

ムービーありがとうございます、兎さんで癒されてまた頑張ってきます(笑)
アバター
2019/02/08 20:58
コメントありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こちらこそよろしくお願いします
旅いいですね
楽しかったのはどこですか?
アバター
2019/02/08 18:41
こんばんは

そうなんです笑 っていっても中一の時からの片思いだったので…笑
一番長く続く恋はきっと片思いですね
高校生になると自然と夜遅くまで起きているようになるじゃないですか
そういう考えにいっちゃうのが男性ですねえ(^^)

そうですね~~友達と行けばさらに盛り上がりそうです!
ちょっとだけ虫が怖いですけど笑
大学いったら機会はありそうな気がしますね笑
アバター
2019/02/08 10:06
こんにちは✿

そうそう、たぶんそうなんだと思います。
着信音で起きないならもう……数の暴力しかないですね(笑)
突然掛けてくることはあまりないので、それはない…かも?(笑)

白雪病!なんとも可愛らしい!(笑)
毎朝キスで起こしてもらうしかないですね(*´艸`)
気付かず寝てそう……(笑)
アバター
2019/02/07 23:55
こんばんは^^

「旅を続ける」って、何だかスナフキンみたいなイメージを勝手に抱いてしまいました。

鞄一つで商売をして・・・、そうですね。そんな生き方ができたら、いいなぁと私も思う時があります。

今はパソコン、スマホ一つで商売をしているという人がいるらしいですから、空さんの知識や技術や経験、海外で体験したことに何かしらのビジネスチャンスが眠っているかもしれないですね。
私は、細々とアクセサリーや曲を作って売ったりしてます。
ぜんぜん、食べていけないですが(笑)
アバター
2019/02/07 19:46
こんばんは

私外遊び好きなタイプだったので友達と秘密基地とか作ってましたよ~笑

夜型人間…
中3の時にできた高校生彼氏についていくために眠い目こすって頑張ってた時期がありました
そんな流行していたんですね、全然知らなかったです
キャンプいいですね!私まともにキャンプしたことないんです
アバター
2019/02/07 01:05
こんばんは

秘密基地ってなんだかわくわくしますよね笑
一人で落ち着ける安定の場所が欲しいところです笑
私も小学生のころ木陰のちょっとしたスペースを秘密基地にしていました笑

そんなものがあるんですね…!空さんは物知りだなあ
URLありがとうございます!素人目からだとキャンピングカーの大きい版…?って感じです
そんな生活も確かに楽しそうです^^
アバター
2019/02/06 23:16
こんばんは!
お仕事は三交代なんですか??
夜勤早番大変ですね、インフル流行ってるみたいですね
お身体崩さないように( ̄^ ̄)ゞ

私はメルカリでは安くて使えるものをよく買います!
iPhoneのガラスフィルムとか、そんな感じです(笑)
あまり高い物は買いません^^

ヘルメットの展示すごいですね!趣味があるって素敵です(*´-`)
今はなんでもPCとか機械が多いですよね…。

YouTubeは最近は色んなYouTuberさんの動画を気になるものから観てます♩
昔の曲とかテレビ番組とかも、たまに観たら懐かしくて、ずっと観てしまうんですよね。
アバター
2019/02/06 19:42
空さんこんばんはです。
ダイソーの商品って面白いアイデアのものが多いですよね。ちょっとした工夫だけれど、それで生活が楽しくなるような♪

そういうことって大切だと思います。
だから空さんの創意工夫も大切です^_^。
アバター
2019/02/06 18:47
そうなんですか!?
私は頑張ってるなぁと思うと割と気になりますね!! 笑
人と違う生き方・・・良いですね*
一般的な生き方では感じられないこととか体験があったら
自分だったらそれを漫画とか絵とか文章にして表現できたら
良いなって思います。でも空さんは写真とか普段は見られない
無機質な世界とか自然とかに触れてるのでそれだけで、
自分にはないものを持ってるなって感じました笑。

私よりも多分、東京にお詳しいですね笑
ありがとうございます、メモっておきます*

最近は私の家の周りの公園がどんどんなくなって、なんか別の施設の建物になってしまっていて
本当に公園は小さな子供の居場所というイメージが消えてきて、
有り難みを感じ始めています。私も一人で公園に散歩しに行きますね笑
アバター
2019/02/06 10:37
こんにちは✿

なんでなんでしょうね(笑)
音に慣れてしまう……とかなんでしょうか•́ω•̀)?
私はアラームの音の中に、1個だけ電話の着信音と同じものを設定してます(笑)
案外びっくりして起きるもんですよ……最初は( ˙-˙ )
ほんと布団は天国ですよね……なかなか出られません( ∩︎ˇωˇ∩︎)

ですです(笑)
アバター
2019/02/06 01:48
あけましておめでとう
コメント有難う、挨拶遅くなってごめんね
テストで少々忙しくて、ログインで来てませんでした
アバター
2019/02/06 00:32
今度見てみますね〜!
アバター
2019/02/05 23:29
こんばんは^^
空さんの会社でも海外の仕事を募集しているんですね。
やはり給与は低いですよね^^;

理想の働き方は自分の好きなことをして、それが誰かのためになって、収入を得ることですね。
それなら、場所がどこでも、給与が低くても何とか我慢できる気がします。
でも、なかなか、そんな仕事にはつけないので、やはり条件を色々つけてしまいます^^;
アバター
2019/02/05 23:01
こんばんは

宝石箱!素敵な例えですね
いつか行ってみたいと思います。

山頂に公園なんてあるんですね('ω')
たしかに隠れ家っぽいかも!
私まだまだ子供なので隠れ基地みたいな雰囲気の場所好きなんですよね笑
アバター
2019/02/05 22:53
こんばんは!

弓道は部活でやってます!
神聖な感じすごいします
写真いいですねー、私もうまく撮れるようになってみたいです

東京喰種いいですよね!
実写化第2弾するそうですけど空さんは実写化反対派ですか?
アバター
2019/02/05 20:44
お仕事シフトバラバラなんですね!大変そうです(・・;)

そこでボブ・サップ出てくるセンスが素敵です(笑)
いや~どうでしょうね?常にしゃべってますよ!

ハムスター可愛らしい('ε'*)
アバター
2019/02/05 20:26
こんばんは

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2019/02/05 18:15
こんばんは
新聞奨学生・・・めちゃ大変ですね
でも空さん、家のために働きながらなんてすごいです*
モテないのですか!! そんな頑張っているのに! 笑

賢いなんて言われたの初めてです笑
決して賢くはないのですが、嬉しいですありがとうございます
京浜島ほんとに行ってみたくなったので調べたんですよ
高校卒業までには必ず一人で行きます!! あ、東京湾にも笑

東京の中の田舎に住んでおります笑
公園でも撮るんですね、自然とかだったら私も撮ろうかな・・・
そういうのには一人で行くんですか?
アバター
2019/02/05 15:01
こんにちは*

6!?それはすごい(笑)
僕は起きる予定時間の1時間前から10分おきにかけます(笑)

あのドキドキ感…他では味わえないのでハマりますよ~(笑)
のんびり楽しく毎日過ごしてます(*´▽`*)
アバター
2019/02/04 15:57
空さんこんにちは(。・ω・)ノ

アップルパイみたいな感じなのでしょうか...パンだとまた違うのかもしれません!
ど、ドリアン!?!?あの臭いのきつい食べ物ですよね!?
私は食べたことないんですけど・・・おいしいんでしょうか・・・(´-ω-`;)

そう!図画工作の才能でした!
私は図画の方が得意かもしれません...工作はうーん苦笑
食べ物が飛び出す絵本、きっとあったら欲しいと思うんですよ~~飯テロですね。
アバター
2019/02/03 23:20
空さん

海外のほうが日本より楽な生活が送れるんじゃないか、と思う時はありますね。
やはり気候の違いや、習慣の違い、言葉の壁、仕事が見つかるのか、などなど・・、色々考えているうちに、日本でもいいかなぁ・・という結論になります^^;

ちなみに、テレビで見た東南アジアの企業に転職した若者は、仕事でも日本語しか使わないそうで、居酒屋の店員だったり、総務人事関係の事務員だったりで、特に専門職というわけでもないようでした。

バリバリ英語が話せて、SEや医療関係、その他の専門職の人が、海外で働くというイメージを持っていたので意外でした・・。
どんどん、時代は変わっていきますね。
アバター
2019/02/03 23:07
わたしは芸能界にひっそりと憧れているんだ( ̄∇ ̄*)ゞ
もちろん無理なのはわかってるけど
ひそかに想い続けるのもありかなって。
空さんは密かに思っていることってありますか?
アバター
2019/02/03 22:58
ツイッターにひっそりのせようかしらってレベルです(笑)
趣味で!
アバター
2019/02/03 22:44
こんばんは

ついつい時間が過ぎてしまいますね笑
眺めよさそうな温泉ですね~!一度行ってみたいです
なかなか行く機会がないので大学生になったら行きたいです
お風呂上りはさっぱりするので個人的に口に甘さを残したくなくて(^^;

それも落ち着きそうですね^^
アバター
2019/02/03 22:41
こんばんは( ´﹀` )

変化大きかったらもはや別人です(笑)
起きる時間が固定だと、そういうことがあるんですね!
僕の場合完全にランダムなので、自然と目が覚めることはないです…(笑)
日頃の楽しみはゲームと、好きな人との通話ですね。
いちばん元気が貰えるというか、なんというか、大事です(笑)
あとはホラーゲームなどの実況を見るのも好きですね。最近だとバイオとか
アバター
2019/02/03 21:31
こんばんは〜

おたまじゃくしwwわかりますww
小学校での音楽の授業に見る合唱の楽譜とは大違いなのを知りましたね…ベースの譜面も全くわからなかったので楽器買う前に解読しとかなきゃ(`-д-;)

ビートボックス!あれもかっこいいですよね!簡単に見えるけどやはり難しい…でもそれが良さを引き立てるんですよね〜
アバター
2019/02/03 18:16
こんばんは( ´﹀` )
覚えててくださったんですか!ありがとうございます✿
気分は変わりますが、中身は変わらないのでそんなに変化はないです(笑)

体内リズムが整わないのはほんとに辛いですよねえ、
僕も全く整わないので、休みの日は半日寝てます(笑)
アバター
2019/02/03 10:58
おはようございます

そうですね~~話始めると盛り上がっちゃいます。
なるほど!確かに自分のペースでできて相手のこともそこまで気にしなくていいので
ニコタの日記はやりやすいかもしれないですね!
あ、そうなんですね!てっきりブラックかと思っちゃいました笑
温泉いいですね~~私もう数年行ってないです
私はお風呂上り断然水派です!さっぱりします(*'ω'*)
アバター
2019/02/03 10:01
すごいですねぇ!!
明治村、行ってみたいと思います♡
春には京都に行って花魁さんをやる予定があるので、とても楽しみにしております(〃꒳​〃)
アバター
2019/02/03 04:07
コメントありがとうございます!
是非、お話できたらなと思います^^
アバター
2019/02/03 00:29
空さん

夜勤、お疲れ様です。
この時期、雨が降ると翌日、晴れていても路面が凍結することがあるので、こわいですね・・><

東南アジアですが、もう状況が変わってきているんですね。
日本の若者が東南アジアの企業に転職、しかも高級住宅付き・・・、みたいな話をテレビで見たことがあるんですが、今は向こうのほうが経済的に勢いがありますよね。
アバター
2019/02/02 20:16
一人旅、いいですねぇ!
私は一人が好きなので、一人旅楽しそうです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
明治村行ったことなかった・・・
アバター
2019/02/02 19:31
こんばんは

夜勤お疲れ様でした
きっと切り替え大変ですよね…頑張ってください!

私はもうほぼSNSメインになっちゃいますね(;´・ω・)
きっと依存症気味なんだろうなって思ってます
私もちょっとならですけど長文打つのはパソコンの方が楽なので基本的にパソコン使いますね~~

隠れ家!私もそういうところ好きなんです
私コーヒーブラックで飲めないのでかっこつかないですけどね笑
アバター
2019/02/02 17:12
外国語は看護と中国語が話せますよ!
お仕事もそちら系です^^
アバター
2019/02/02 17:10
訪問&コメントありがとうございます^^
stpどうぞ^^
アバター
2019/02/02 14:34
こんにちは(。・ω・)ノ

そうですそうです コッペパン専門店!
今度はやきりんごのコッペパンが食べてみたいです...絶対においしい!(確信)
すみません、食べ物好きなのでついつい話がそっち方面に~・・・笑

自由に描けるのがいいんですよね~ 友人たちの絵を見るのも楽しいですし!
飛び出す絵本ですか!!あれってどうやって作っているんでしょうね...謎です(´ `*)
立体物作るのって難しいです・・・絵を描くのと工作ってまた違ってきますよね;;
食べ物が飛び出す絵本は私も読んでみたいです笑
アバター
2019/02/02 12:18
こんにちは~

電子ピアノ!確かにピアノ系弾けるようになったらかっこいいだろうなぁ…w
なんの楽器でも言えるんですが、まず楽譜を読むところで詰みますよね…私も何かの時にピアノの楽譜を見たんですけど、そっ閉じ。なんだあれ。

でも海外(日本でもたまに)楽器弾いてる方いますよね〜、日本で初めて間近で見た時に思わず聴き入ってしまったことがありました(*´∀`)♪
アバター
2019/02/02 12:15
空さんこんにちは。ご無沙汰しております✿
以前、はるよしのほうでお話したことがありますね。
人が多いのできっとお忘れだとは思いますが…(笑)
ぜひ、こちらでも仲良くしてください(*´ω`*)
アバター
2019/02/02 11:08
コメありがとうございます✨
こちらこそ宜しくお願いしますね~!素敵どうぞ♪
アバター
2019/02/01 21:28
こんばんは、お返事遅くなりました…

飛んでいったはずなのにくっついて見えないから、あれ...?みたいな(笑)
どうやってはがすんだろうw

練習でもめちゃくちゃ緊張するから、もし段差があったら本当にこけるかもしれないです…(笑)
甘噛みは絶対しちゃうだろうな~
でも、練習してきたから、多分…大丈夫です。

本当にあんな感じだったら、みんなびっくりしますね~
今は、自分のアバター?よりちょっと長いくらいです。散髪してきたので、さっぱりです。
髪が顔にかからないように、気を付けないとダメですね。
アバター
2019/01/31 00:25
こんばんは^^

指でメガネ上げる動作はやばいです><www
最高です(笑)
残念ながら私はコンタクトっ子です(笑)

あれ、、、東京はレトロな街並みないんですか、、(笑)
じゃあ、東京周辺の鎌倉とかですかね!
私は田舎生まれ田舎育ちなので、満員電車とか逆にうれしくなっちゃいます!(笑)
アバター
2019/01/30 18:40
こんばんは
えーすごい!!! そんな忙しい高校時代だったんですね
新聞配達ってバイトみたいな感じなんですか?
全く想像つかないです笑
ラブレターもらってるのすごい笑。おモテになったんですね笑

宝石箱・・・! 良いですね~*
京浜島、少し調べてみました。東京にあるなら一度は行ってみたいです
あ~東京の海とは東京湾ですか笑 東京湾の話全く聞かないし行かないので
東京に海があるという感覚がないんですよね笑
埼玉は確かに本当にないですね・・・。

写真撮ります! インスタ映えの写真撮りたいんですが、インスタやってないのです
これを機に・・・始めましょうかね
アバター
2019/01/30 04:41
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます^^
stpどうぞ♪
アバター
2019/01/30 00:24
こんばんは^^
お疲れ様です。

東南アジアではジャンパーを後ろ前に着るのが常識なのですね・・。
カッパまで・・。というか、カッパはむしろ背中をカバーすることが重要な気がします^^;

バイクはやはり寒いのですね。

そういえば、日本のメーカーは、東南アジアなどの発展途上国で、バイクのクオリティをわざと下げて、販売していると聞いたことがあります。
現地の人はあまり高いクオリティを求めていなくて、そこそこの性能で価格が低いものを好むそうです。
高品質で高価なものだとあまり売れなくて、中国製などのバイクに競争で負けてしまうので、あえて、品質を抑えているらしいです。
やはり文化や考え方が地域によって違うんですね。それに合わせて製品も変化させていくようです。

・・・とすると、背中開きのカッパやジャンパーがそろそろ登場するかも・・・!
アバター
2019/01/29 22:53
こんばんは!

メルカリしてないんですね、私はメルカリしかやったことないです(笑)
なるほど!ヤフオクで色々集めたりしてるんですね^ ^
好きなもの色々あるって素敵ですね!

スクーターカスタムてすごいですね、空さん器用そうな感じがします!(笑)
日頃の楽しみかぁ、最近はYouTubeで動画観たりしてるかな
アバター
2019/01/29 22:52
コメントありがとうございます
ステキ失礼します!!
アバター
2019/01/29 19:24
寝るまでの時間って幸せですよね♪

サイト飛んで思わず笑っちゃいました(笑)
もっと可愛らしいボブです( ・ε・)

いや全然そんなことないですよ(笑)
アバター
2019/01/29 18:22
コメントありがとうございます!
寒い、。ですね(笑)
姉です1!陸上部やってるのは!
私はダンス部です!
アバター
2019/01/29 18:07
こんばんは
あ~やっぱりそうなんですね
私も仕事するようになったら休日は寝てると思います笑
小さいときは寝る時間なんてもったいない、何かしてなくてはと
思ってましたが、今では寝ることこそ至福の喜びなんて時があります笑

学校帰りはお店に寄ることあるんですが、割とまっすぐ家に帰ることが多いですね
彼氏さんなんてとんでもない!笑 私にはあまり縁のないお話です笑。羨ましいですよ全く
空さんは高校時代、付き合っている人いましたか?

バイクで夜景・・・!!めっちゃ良いですね、普通に自転車で行きたくなってきました
東京に海ないもんですから。写真はスマホですが撮る方です! 
以前古めのアンドロイドの携帯を使っていたのでiPhoneに変えてから景色とかよく撮るようになりましたね

インフルエンザ熱い飲み物ならなんでも効くんですね!!!!
イソジンでうがい・・・渋いですね笑
アバター
2019/01/29 18:00
わたしは主にキャラクターの写真ですかねえ・・・
ディズニーに通っているので;
アバター
2019/01/29 16:22
お友達広場から来てくれたんですね((ノェ`*)っ))タシタシ
ありがとうございます^^

申請するのでフレンドなりましょう!
子供いるのもあって深夜のログインが多いです。

仕事が午前中のときはもしかしたら午後からいるかもです^^
アバター
2019/01/29 14:57
趣味・・・音楽聞くの好きですし
YouTubeも好きだし最近はアプリのゲームかな?
アバター
2019/01/29 14:50
こんばんは

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2019/01/29 14:07
こんにちは

外出するときはもう手放せない物ですよね
私も帰るとすぐパソコンつけちゃいますね笑
そうなんですか?てっきりブルーライトばかりだと思っていました

そうなんです。静かなところって好きですね
私もそうなることを願っています笑
アバター
2019/01/29 10:34
こんにちは〜

そうですね、アンプを貰った当時は買えない状況だったけど心の中では「絶対やる!!」って決心しましたもん。いいきっかけになったのである意味宝物かもw

私も空さんの体験談を聞いて、よくよく考えると世界一周や一人旅って言葉だけ聞くと魅力的に思えるけど、実際は楽しいことばかりではないんだなって思いました。まぁこれに限ったことじゃないけれど(´・ω・`;)

写真の件、了解しました!
@rから始まるアカウントからフォローさせていただきます、コメントも消させていただいたのでご安心ください(ˊωˋ*)
アバター
2019/01/28 22:45
空さんこんばんは(〃'▽'〃)

買い食いいいですね!特にこの時期は肉まんがおいしいですよ笑
私も先日友人とずっと気になっていたコッペパン屋さんに行ってきました~♪
惣菜系や甘味系までいろんな種類のコッペパンがありましたよ。
私は宇治抹茶ホイップのコッペパンを食べました~おいしかったです!

そうですね、簡単にいえば交換絵日記なのかもしれません笑
便利になった分アナログは廃れつつありますよね...。
アナログは直に触れている感じが好きです~~絵でも本でもなんでも!
アバター
2019/01/28 21:56
前にヘッドしたつもりなのにあれ?後ろ?とか...難しいです~
ボールなんですかwもし軽かったら、上まで飛んでいっちゃいそうですね(笑)
面接官蹴ってたら一発不合格ですww

今、先生とか家族に質問をやってもらって、練習中です。どうしても答えが出てこなかったり、カタコトになっちゃうけど、本番までには出来たらいいな。
それ、いいですね!椅子用意して、やってみようと思います。イメージトレーニング、するとしないとじゃ結構変わってきますもんね。
動画ありがとうございます。これ見て答え色々考えてみますね。
アバター
2019/01/28 21:18
そうですね、タイプは知的なイケメンです!!!!(笑)


早く東京にいきたいです(;;)
レトロな街並み大好きなので〇〇村行きたすぎます(;;)
アバター
2019/01/28 20:02
こんばんは^^
スクーターのエンジンを変えると、動かなくなったりするんですね><
それはたしかに困りますね。
やはり、2輪車は風を受けるので冬は特に寒そうですね。
東南アジアではバイクに乗るとき、風を凌ぐためにジャンパーのチャック側を背中にして着る国があるとTVで見たことがあります。
私の記憶では、かなり暖かい国だったように思うのですが、バイクに乗ると寒くなるのかもしれないですね。



アバター
2019/01/28 19:14
そうだったんですね笑
私は正月、アニメ見たり家族でカラオケ行ったりしてました。
最近は私も家と学校を往復しているような感じですよ

バイクでツーリングなんて、すごく楽しそう!!!
山とか海とかに行くんですか?
私も自転車でだけど、遠出してみたいな~と思います
海沿いの道路とかを・・・笑

ほんとに、インフルエンザ怖くて
緑茶を飲むと良いって聞いたので最近は毎日飲んでるんです
アバター
2019/01/28 18:17
こんばんは

スマホもう癖になってるのかつい見たくなっちゃいますね~
そうみたいですね、ブルーライトが目に良くないだとか…
大学に入ったらブルーライトカット眼鏡なんて使ってみようかなあ

夜の散歩は結構好きですね~~
特にこの季節は夜の寒さが肌にしみるのでもやもやしてるときはそれが気持ちいいというか笑
もちろん人気なスポットも行ってみたいとは思うけど、人が少ないところで美味しいものを食べながらゆっくりするのもいいですね
この世の中ですからね、ネットで知り合った人と会うのは気を付けないとですね
アバター
2019/01/28 17:47
訪問、コメントありがとうございました!仲良くしていただけたら嬉しいです✨
アバター
2019/01/28 16:21
訪問とコメントありがとうございました^^
こちらこそなんでも話してくださいw(難しい話以外で←)
アバター
2019/01/28 04:53
おはようございます!
素敵のお届けです° ✧ (*´ `*) ✧ °
良ければ仲良くしてください!!!
アバター
2019/01/28 02:28
こんばんは〜

実はギターに興味を持ち始めた時に、親がよく行っていた居酒屋のおじちゃんにギターのアンプ貰ったんですけど一生使いそうにないです笑
ベースとギターのアンプが違うなんて知らなかった(´;ω;`)

確かに世界一周を実際に始めた後のことを考えると案外楽しくなさそうって思うなぁ…
たまに遊びで他県に行っても数日間だから新鮮に思えたり楽しい思い出だけ作って家に帰れるけど
世界一周、一人旅ってなると全て自分でやりくりしていかなきゃいけなくて段々面倒になっていきそう(私なら)

記念写真は確かに自分らしい写真とはまた違うものになっちゃいますもんね
狭くとも深くある…素敵な表現だなぁ
お写真、空さんが良ければぜひ見てみたいです!
アバター
2019/01/27 22:21
あと!!アドバイスありがとう
たしかにそれぞれの相手好みがありますよね(。'-')ウンウン
とりあえず自分にできることは頑張って努力してみますね!
アバター
2019/01/27 22:12
(´∀`*)ウフフ
わたしも趣味のものはいつの間にかたくさん集まってた笑
すてきな夢を持ってますね!きっと叶うよ
わたしも今本格的に夢を考えているんだけどなかなか迷いますね( '-' )
アバター
2019/01/27 21:44
お久しぶりです!
お元気してましたか?
アバター
2019/01/27 01:03
空さんこんばんは(〃'▽'〃)

まだまだ味覚は子どもなんです...笑
コロッケは何もかけずに食べることが多いです。 自然の味もいいですよ!

落書きも基本趣味の絵ばっかりですよ~
友人たちも絵描くのでその話題も結構します(^-^)
交換日記…みたいですね笑 そういえば現在進行形でミニスケッチブックを交換して描いてます!!
こういうアナログな交流もいいですね~
アバター
2019/01/27 00:46
男運がないんですよね、、(笑)
最近いいなと思っていた人から口説かれ?てたんですけど、同じことを友達にもしていたことが判明して、一瞬で冷めてしまいました、、、(笑)
私の好きなタイプは、イケメンと黒髪メガネインキャです(笑)

〇〇村、たくさんありますね!!
行ってみたいです;;
私は中国地方ですノノ
来年進学で東京に行くつもりです(*'ω'*)
アバター
2019/01/26 21:53
こんばんは!
コメントもらってたのに中々お返事出来ずすみませんm(_ _)m

私はオークションやったことないんですけど、メルカリとかでも状態の良いものだと嬉しいので、
スクーターとか結構高そうな物を綺麗な状態で手に入られたらとても嬉しいですね!!
アバター
2019/01/26 00:40
空さん

こんばんは^^
バイクのエンジンをばらして・・・ってど素人の私から見ると凄いことです。
でも、レーサーの人とか自分でメンテもするみたいですし、バイクに乗っている人なら、部品にも詳しくなっていくのでしょうね。

確かに、ファッションでも自分の好きなものを着れば良いとは言っても
色々、考えちゃいますね(笑)
自分の年齢や容姿、どこへ着ていくのか、だれと会うのか、とか・・
好み以外の色々な要素を考えて、選んでいくので。
・・それが楽しみでもあります!

バイクのカスタム、空さんにとって快適でカッコいいものになるといいですね☆
アバター
2019/01/25 23:28
こんばんは

自分でもクサいなって思いました笑
私もスマホやパソコンの時間多いですね…見直してみます

こっちは田舎なので近くにそんな洒落たお店ないんです笑
気分転換に夜お散歩に行ったりします
遠出することが好きなので基本なんでも楽しめます
穴場とかでゆっくりしてみたいですね~~
アバター
2019/01/24 23:32
お久しぶりです〜

元々はとあるアニメでギターに興味をもったのが小学6年生で、高校入ったら絶対軽音部入る!!!!って決めてたんですけどね…
入学した高校に軽音部がなかった(´・_・`)
まぁなんやかんやでベースに魅力を感じ始めて、今は「自分でお金貯めてベース買う!!!!」って決めてますw

16歳で一人旅始めるなんてすごい行動力( ゚д゚)
世界一周諦めてしまったのですね…どこの国に行ってどういうことがあったのか気になるなぁ
モノクロ写真は色鮮やかな写真にはない不思議な魅力があって好きです…あとはセピア色?のやつとか。
アバター
2019/01/24 20:45
寝るのが大好きなので一分でも早く寝られると嬉しくて(⌒‐⌒)
ボブカットです~~!!ふんわりさせてみました!
アバター
2019/01/24 06:19
ありがとうございます。学部は医療系ですよ~
アバター
2019/01/24 00:01
こんばんは^^

私のリアルは残念ながら彼氏がいないんです、、(笑)
いつか素敵な彼氏をつくるつもりですノノ*

バイクのジェットコースター…こ、怖いですね、命がけです、、、(笑)

そんなところがあるのですね!!
昭和、大正大好きなのでぜひ行ってみたいです(*'ω'*)
アバター
2019/01/23 21:59
大型バイクとか小型バイクっていうのがあることにまずびっくりww
なんにも知らないんだよね~
でも、乗ってる人もバイクもカッコいいなっておもってたw
車は乗るのかなぁ??
アバター
2019/01/23 20:09
バイクたくさん持ってるんですね!
私はバイクに乗れるかっていう不安があるので
正直まだ興味はないです^^;
でも一度は乗ってみたいかも♪
アバター
2019/01/22 22:57
こんばんは

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2019/01/21 13:33
こんにちは!
stp、水やりありがとうございます!
お返ししておきますね
こちらこそ!よろしければよろしくお願いします
そして、私もこの春からバイク乗りになるので中免ですがよろしければいろいろ教えてください!
アバター
2019/01/20 06:32
ニコタなぞにはまってしまうんですよね!!
おお、大きい買い物!!おめでとうございます!
センターつかれたー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.