Nicotto Town



続・通勤用スクーター落札

夜勤明け、寝ずにスクーター引取りへ
バス・電車に揺られ、知人の車でバイクとご対面ー
。。。オークションでの説明では、簡単に走行距離、程度が良いという文字だけ
あとは写真で判断、写真って良く写っていて実物はそうではない場合が多いという経験があるため半信半疑だった
安物買いの銭失い。。。か?
がしかし、外装ピカピカ、エンジンばっちり、新車といっても分からない、新古車だったw★
相手はショップ経営者でバイク雑談に花が咲いてしまいあれこれカスタムについて聞かされた
通勤用バイクなのでいじらないでノーマルで乗ろう!と思っていたが、話を聞いていてあれこれカスタム妄想が湧いてきてしまった
泥沼の銭食いバイクになってしまいそうな予感。。。
程度の良い車両で今年初めてのラッキーな買い物だった

アバター
2019/08/01 20:03
私もよく犬と寝ます♥
ほんとに癒されますよね(´;ω;`)

スタバとかに何時間も居座って宿題とかしています(笑)
涼しくて家より集中できます…

友達と行く日もあればボーイフレンドと行く日もありますね(;'∀')
アバター
2019/08/01 19:50
いますよ―
アバター
2019/08/01 19:05
入ってますよ~
アバター
2019/01/25 00:12
こんばんは。空さんは生活の中で創意工夫をするのが本当に好きなのだなあと感じました。
ヒーターなんかも付けられるのですね。バイクってそんな楽しみ方があるんだなあ。。。
工夫ができるって良いですね。
アバター
2019/01/20 22:03
こんばんは^^
外装もエンジンも問題なくて、本当にラッキーでしたね。

お相手の方はショップ経営者だったんですね。
バイク熱、すごいですね。
カスタムって、ハンドルなどを変えるのでしょうか。
色々と自分好みに変えていくと、いっそう愛着がわきそうですね。
アバター
2019/01/20 14:34
こんにちは~~
いいものが買えたようで何よりです。^-^
カスタムするとなにか機能がよくなったりするのでしょうかね?
バイクは詳しくないので想像がつきません。。。!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.