Nicotto Town



幸運のお花

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 5

キラはイマイチー10には届かなかったけど。
インしたらお花が届いて居たので
柄にも無く持ってみたんだ。
そしたら何とイベで貰えるネコが!
左右共クロ48x2じゃん

コレって幸運のお花じゃないかなって♪

今日は久し鰤にリア友と話したりまぁ色々楽しんだけど。
帰りに競輪場のバスの影響で帰宅遅延が無ければまぁまぁかなv

アバター
2019/01/23 23:44
クラウドさん
マドレーヌでいいですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❀
お花好きなのですね✨
どうもありがとうございます、優しいのですね♪
アバター
2019/01/21 01:59
マデレーンさんー
いやマドレーヌと読みたくなるんだけど。
菫は崖に咲いてたり小さい花だけど俺も好きだなー最近は野花も可愛くて好きなんだ!
そ・そうかなーに・似合うか・う・うん照れくさいけどありがとう^^
また何かの機会に頼ってくれて良いぞーガチャはお気に出ないとガラガラ回すからー
フレプレ・交換の日記も書くから時々見てて欲しいな
アバター
2019/01/21 01:55
まじぇりさん
いやー誉めても何も出ないぞと。
この背景の使い方考えててー青・青じゃダメジャン思ってそだ!青に紫なら綺麗かなとやってみたが掴みおkだったみたいだな♪
アバター
2019/01/21 01:53
ふゆたさんー
そ・そクロ・クロ良いよなーいやミケが1番だっけか
まーシロシロじゃオモシロク無いw
アバター
2019/01/21 01:52
炎駒さんーいや炎ちゃんでも良いかな(苦笑)
いつもありがとうー。もっと面白い日記書くようにしないとだな
アバター
2019/01/20 23:12
とてもお似合いです✨(*^_^*)
菫、わたしも大好きです☆.。.:*・゚☆
アバター
2019/01/20 17:57
ブルーとバイオレットの使い方が達人でしΣd(≧ω≦*) グッ
アバター
2019/01/20 14:47
黒猫出るとうれしいよね
なんでだろ?わーい!ってなる
アバター
2019/01/20 13:32
おめでとうヽ(´∀`)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.