Nicotto Town



今日のキラキラは展望広場とビーチ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3

4択は 絹ごし でした☆


連続5日間の朝5時起き・・
なんとか達成して明日はお休み・・
そして来週は午後からなので1週間ゆったり過ごせそう^^

1週間手付かずだったデザインや作曲のお仕事も
どうにか手がつけられるかも?

忙しくてプランの詳細がまだ決められずにいた設計図も
少しずつ着手していこうかしら?

将来建てたい家の建築の模型部品も少しずつ作っていきたいなあ・・
果たして思い通りの図面をかけるようになれるかしら?
以前はまっていたペパクラがかなり役立ちそう^^

アバター
2019/01/20 07:43
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます☆

朝方の生活に慣れていないので心配でしたけどなんとか寝坊せずに過ぎました^^;
来週はゆったり過ごせそうなので色々進みそうです^^
アバター
2019/01/20 01:56
5時お起きお疲れ様でした^^
一週間ゆったりすごせますように☆
建てたい家の模型楽しそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.